--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.24

« もう自分の物。 »

授乳枕買ったんだけど、
もう早速取られた。
何でも気に入ったものは自分の物。
ほんとジャイアン。
20090130192334.jpg
いつも、ポンチの股の間に挟まって寝てる感じと、同じ様な感じで寝れるのがいいのかな。
これは使い方としてはOK。

でも、
20090219201517.jpg
お尻をはさめても、あんまり意味無くない?
囲まれてるだけで安心なのだろうか。

ポンチのお腹はもう来週になったら臨月に入ります。
お散歩も、もう1時間とか歩けないし、
のそのそ「こんぶ、もうちょっとゆっくりー」とか言いながらのんびりやってます。
20090221133028.jpg
なんぼ、吹雪でも準備万端で、
こっちがゴーグルとか欲しいくらいだよ。

このお散歩好きめ~ はぁ。

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.24

« おひさ。 »


こんぶの膀胱炎、やっと完治しました。
結局、詳しい尿検査の結果、細菌などは見つからず、
尿のpHが高い事が原因でできる尿結晶でした。
処方食に変更して2週間、尿検の結果、pHの値も正常で、
結晶も無くなってました。
処方食をあと1ヵ月位続けます。
その後のご飯をどうするか、考えなくちゃな~。

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.24

« 最近 »

だらけてばっかりじゃない?
寝たりまったりしたりする時間が前より増えたのかな~
仕事を辞めて、こんぶと一日中一緒にいるから、そう感じるだけかぁ。
20090122231359.jpg
20090122231514.jpg
こんぶ、いたって元気で、散歩もジャンプも平気で出来るようになったんだけど、
実はまだ、尿結晶が残ったままだったので、お薬を変えてまた2週間飲んでます。
来週すぐに病院に行くので、完全に無くなってればいいんだけどな。

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.11

« あけましたでしゅ。 »

こんぶでしゅ。
ぽんぽん痛いのも治ったでしゅ。
お正月はちくねぇちゃんとななおばちゃんがきたでしゅよ。
一緒に昼ねしたんでしゅ。
さいこうでしゅ♪

20090111164235
20090111164232
今年もよろしくでしゅね。
こんぶはいよいよおねえぇちゃんになるでしゅから、頑張ってるでしゅ。

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.30

« よいお年を »

20081230202727
20081230202724
今日はこんぶ病院でした。症状がほぼ良くなってるので、あと2週間薬を飲んで、その後尿検査。
問題なければ治療終了です。
明日、お風呂にいれておねぇちゃまをお迎えしないとね♪

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

