--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.16

« ごちそうでしゅ。 »

P1050036.jpg

にんじんにー、オクラにー、ササミ入りー♪

P1050041.jpg

いっぱいお食べーー♪

P1050042.jpg

きょうは、ごちそうでしゅ。
 こんぶだけ、しゅごいごちそうでしゅ。
 でも、おかしゃんはさっき、なっとうにあかいからいちゅけものいれて、たべてたんでしゅ。
 だいどこで、ひとりでたべてたんでしゅ。
 しょれに、きょうはおかしゃんが、しちゅこくチュッチュチュッチュしゅるんでしゅよねー。
 こんぶ、けっこううじゃいんでしゅよね。
 きょうは、なんでチュッチュいっぱいするんでしゅか?
 

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

だれかさんとだれかさんの嫌いな○がこんぶのごちそうとなったわけじゃあないですよね。こんぶ! いいおかしゃんだね。栄養考えてくれて。
食感はどだった?

まじょ:2005/06/17(金) 09:01:24 | URL | [編集]

こんにち、暑いから、ばてないようにって、こんぶちゃんすごいなァご馳走だなぁ.....
元気が出るねー....でも伯母さん嫌いで食べられません。シクシク..

母ちゃんのチュチュは嬉しいだろラムにもいっぱいしますよぉ.....

わんぱくラム:2005/06/18(土) 16:02:49 | URL | [編集]

ママン
そうかもねん。にんじんだすきー♪

ラムお母ちゃん
こんにち♪
ポンチもにんじんきらーい!!
オクラは好きよ!
これは、ポンチの誕生日のこんぶのごちそうです。
ポンチは納豆でしたけど。

ポンチ:2005/06/19(日) 00:13:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


