--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.15

« 両手にクッキー♪ »

P1040872.jpg
こっちもおいしそうなんでしゅけど、

P1040874.jpg
こっちも食べたいでしゅ。

P1040867.jpg
ずっと、こんぶまてしてるでしゅけど、おかあしゃんなにしてるんでしゅか?? 

P1040868.jpg
またしょの、ピカってひかるきかいでしゅか。。。

おかしゃんいっつも、ピカっのきかいでこんぶのことねらってるみたいなんでしゅ。
  もうがまんできないんでしゅよね。

だってさぁ、その切羽詰った顔がかわいいやら、おかしいやらなんですものん。

今日、こんぶお引越ししました。
今までハウスが壁際じゃなかったから、落ち着かないかなとも思ったし、
なんか居間の隣の部屋に(今までハウスのあった部屋)に
何かの気配を感じるのか、たまになんですけど、
夜吠えるんですの。
部屋の奥のほうに向かって、バフッ、バフッって。
その後、ずっと警戒。
なんかいるのかもねん(笑)
外でお散歩とかしてて、ワンちゃんに会ったりしても、
臆病だなんて感じた事なかったけども、
最近家の中では、すっかりビビリ屋なんですから。

洗濯機のたまにガタンってなる音にビビり、吠える。
洗面所でもんちがムースを使っていて、
ムースが空になる時のあのジョボジョボーって音にビビり、吠える。この時はかなり吠えた。
郵便受けに郵便が届く音にビビり、吠える。
意味不明な時、何かにビビり、そして吠える。(ポンチ達には見えないもの、聞こえないもの)

そしてかなり警戒ぎみ。

前はこんなにビビり屋じゃなかったんですけど、
どしたんでしょーねぇ。

お留守番の時とかに奥の部屋に何かを感じて
ビビッてたらかわいそうだもの。

で、居間の壁際にお引越しです。
P1040880.jpg

P1040898.jpg
100円ショップの組み合わせじゅうたん(パズルみたいなやつ)4枚で400円。

こんぶのおへやあたらしくなったんでしゅ。
  けっこうきにいってるんでしゅけどね。

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

こんぶになっちゃった。
子供が遊ぶアルふぁべっっとを書いたのはシンナーくさいの。だいじょぶでよかったね。
お墓近いから一発手を使ったら?
こんぶのためならえーんやこら。
病院もかからなくなるよ。

まじょ:2005/06/16(木) 09:27:25 | URL | [編集]

「バフッ。」て、わかるわかる。笑
うちのひとも、みんなが寝てるときに突然ムクッと起きだして吠えたりするので、心臓が止まりそうになります。

maco:2005/06/16(木) 09:28:34 | URL | [編集]

ハルちんもやるんだぁ(笑)

バフッの時は、なんか口を開かないで、
中のほうでこもった様に発声してるですよね(笑)
ほんとに、夜中とかに始まると、
何事かと思っちゃう。

ポンチ:2005/06/16(木) 10:23:06 | URL | [編集]

こんぶちゃん、待て完璧ですね☆
クッキー待ってる姿最高です☆
ファレルももうちっと頑張ってもらわないとなぁ(汗)

ファレルママ:2005/06/16(木) 17:58:23 | URL | [編集]

たまに、待ちきれなくてペロッてなめてみてるよ(笑)
待てはいいとしても、最近おいでしても全然来ない。。。
特訓しなおさないと。

ポンチ:2005/06/16(木) 20:39:42 | URL | [編集]

何十年か前、この世に誕生したぽんちちゃん。今日は特別な日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

たまこ:2005/06/16(木) 21:23:14 | URL | [編集]

ありがとん♪

これでポンチもたまこチームの仲間入り♪
おまたせしました!(笑)
たまちゃん達と出会いましてから、もう5年が経とうとしております。
こちらに来ても、ポンチを忘れないでくれてありがとうございまする。

ポンチ:2005/06/16(木) 23:10:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


