--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.14

« こんぶグッズ »

本日購入のこんぶグッズ。

P1040821.jpg
組み立て式木の台、100円。
何に使うのかよくわかんないミッフィちゃんのマット、100円。
これでごはん台にしようと思ったけど、まだちょっと高い。
早くおっきくなれこんぶ。

P1040824.jpg
それから、首もとのピンク色。
かわいいカラー、お花付。
後ろから見るとこんな感じ。
P1040853.jpg
今までつけてたのは「ムツゴロウ王国」って刻印が入ってるやつで、
それはそれでかわいい?んだけど、
この度ポンチ、こんぶを連れて北海道に帰る事になったもんだから、
もちょっとかわいくて女の子らしいやつと思って購入した。
でもなんだかまだ違和感あり(笑)

P1040847.jpg
それとこれ。
お遊びグッズ、フリスビー。
空中でキャッチさせるんだ♪

はやく公園行きたいな♪


わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ちょっと~!!!
かなり育ってる。。。
しばらく会わないうちに。。
もうパピーの顔じゃないよ~!!!!!

『おかしゃんはやくよしって言って。』
って顔がちくにくりそつ。

ななちん:2005/06/14(火) 00:05:13 | URL | [編集]

そでそーーー♪
耳毛も伸びてきてますきてます。

最近ちくに似てるーってしょっちゅう
思うの四♪

ポンチ:2005/06/14(火) 00:40:45 | URL | [編集]

100円shopですか? 北と南ではやはり南の方が品数豊富なんでしょうか?

くびわ かわいいw
フリスビーもって文化公園いこ☆

まじょさま
画廊 拝見しました。
フェリーのが大変気に入りました(^▽^)
新作 楽しみにしています♪
近いうち、おじゃまします♡
 

たまこ:2005/06/14(火) 23:55:38 | URL | [編集]

文化公園ってサンガーデンのとこだっけ?
いいね♪持ってく持ってく!!
忘れなかったら。
へへぇたのしみー♪

ポンチ:2005/06/15(水) 00:15:43 | URL | [編集]

北海道にすんでる人いるんだあと思ってたらたまちゃんでしたんね。フリスビーもっといでって言おうと思ってたの。病院横のフィールドがぴったりなのよ。でも土日はサッカーとかに使うから、朝早くじゃないと。毎日車で散歩につれてくる人いる。ノーリード。車道にでない自信があるのね。
1ヶ月調子最悪で汚してますがお待ちしてますね。

まじょ:2005/06/15(水) 09:51:22 | URL | [編集]

で思い出しました。
ちーのはちっちゃい頃あんまりにもキョトン顔でミッフィーちゃんって言われてました(笑)
ブラタンってキリリとしたイメージだったけど、こんぶさんもどちらかと言えばやっぱりチーノと同じくミッフィーちゃんっぽいですね~
私のブログもこの前までこの壁紙でした。コレやっぱり可愛いですよね~♪

ten:2005/06/15(水) 19:56:19 | URL | [編集]

あ、そうかもー♪
写真いっぱいみたけども、雰囲気あるわん♪
こんぶはどうでしょう(笑)
ポンチはそんな事思った事もなかったわん(笑)

テンさんもこのテンプレ使ってたのねん。
色がねとってもポンチごのみだったんですよん。
かわいいよね♪

ポンチ:2005/06/15(水) 20:52:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


