--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.11

« 裸で覗き »

P1040792.jpg
こないだの、川沿いのお散歩コースをずっと歩いてみました。
ずっとお家が並んでいる一軒一軒を偵察していってます。

P1040797.jpg

こちらのお宅も。
P1040798.jpg
そして、こちらのお宅も拝見させてもらっちゃってます、こんぶ様。。。

P1040800.jpg
「ここには何があるでしゅか」

P1040802.jpg

P1040793.jpg
いっぱい覗いてとっても楽しげな裸のこんぶ。

帰り道、電柱と横断歩道の標識?の間(30センチくらい)にこんぶがスッと入ったので、
リードが引っ掛かっちゃうからポンチもこんぶについて間を抜けようとしたら、
目の前に蜘蛛の巣ネットがぁ!!!  
それはもう綺麗に張ってありました。
あいにく蜘蛛さんはお留守でしたけど。
危うくポンチは顔面蜘蛛の巣女になるとこだったよ。
ストッキングかぶった時みたいになりそうで、恐かったわー。

P1040806.jpg
引っ掛かってます。

P1040805.jpg
また引っ掛かってます。

初めての道なもんで途中迷子になりかけたんだけども、
なんとかお家までたどり着きました。めでたし。


わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こんぶちん!!ウケる~~(>▽<)
探偵こんぶちんだね!
ワンコがいるおうちは、ちゃんと覚えてて、次に通ったらソワソワするよ~きっと。
ポンチさんも復活したのね?よかった~

チョコママ:2005/06/11(土) 23:09:55 | URL | [編集]

追加!覗いてる時のシッポが!クルンってなってる~!

チョコママ:2005/06/11(土) 23:11:20 | URL | [編集]

はーい♪ポンチ復活でーす。
鼻水星人ですけど。

こんぶはお笑いなんだわぁ。
家にいる時もアホみたいなことばっかり
やってるのよねん。
よそ見して歩いて、テーブルに頭ゴンとか。
ほんとに笑えますの。

ポンチ:2005/06/11(土) 23:56:56 | URL | [編集]

こんぶちん、何気に肝すわってる。

ポンチ、危うく蜘蛛女になっちゃうとこだったね(-o-;
知らぬ道は十分気をつけてね♡

たまこ:2005/06/12(日) 00:21:06 | URL | [編集]

なにかあった時は、ポンチが逮捕いたします。
こんぶ、今日でまたひと回りでっかくなりました。

ポンチ:2005/06/12(日) 18:35:16 | URL | [編集]

わんちゃんが吼えて困るときは、お水2に対しお酢1の割りで混ぜたものを鼻にスプレーするといいそうですが、そばにいられるときだけですもんね。

まじょ:2005/06/12(日) 19:22:34 | URL | [編集]

わんちゃんが吼えて困るときは、お水2に対しお酢1の割りで混ぜたものを鼻にスプレーするといいそうですが、そばにいられるときだけですもんね。

まじょ:2005/06/12(日) 19:23:16 | URL | [編集]

わんちゃんが吼えて困るときは、お水2に対しお酢1の割りで混ぜたものを鼻にスプレーするといいそうですが、そばにいられるときだけですもんね。

まじょ:2005/06/12(日) 19:23:26 | URL | [編集]

ポンチさん、元気に復活よかったです。

こんぶちゃん、とても楽しそうに、1件づつ
拝見お疲れ様です。
確かに長いリードにしてたら、廻って都合悪い時ありますね。

ポンチさん、蜘蛛の巣だけは顔持っていかないで下され大変ですよ。よくわからないところありますからね。

もう一度同じ場所きたらまたクンクンするのかなあ.....?こんぶ゜ちゃんが家まで案内してくれるよね!

わんぱくラム:2005/06/13(月) 13:33:57 | URL | [編集]

はい。見事に復活いたしましたー♪

こんぶは今もかなりハイテンションです。
手がつけられません。

夜、ごはんいっぱい食べたなー、って思った次の日は、かなりムッチリしてました(笑)
お散歩ももうちょっと時間増やそうと思ってまする。
毎日偵察されても困っちゃいますけどね。。。ほどほどにしてもらいます(笑)

ポンチ:2005/06/13(月) 19:39:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


