--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.08

« つまんないでしゅ。 »

P1040725.jpg
おかしゃんは、ずっとねてるんでしゅ。
あしょんでくれないんでしゅ。
おしゃんぽもいけないんでしゅ。


ポンチ風邪で寝込んでまひた。
その間、こんぶはずっと添い寝してくれてまひた。
やさしいんだ、こんぶぅ。
P1040781.jpg
2代目添い寝隊長でしゅ。

P1040742.jpg

ここんとこ、お気に入りの場所です。
ここにはまると、なかなか帰ってこないこんぶ様。
姿がしばらく見えないし、物音もしないし変だなと思ったのよねぇ。

P1040737.jpg

P1040729.jpg
添い寝ばっかりしてられないでしゅ。
おそとにいきたいでしゅ。

昨日は我慢したもんね。
P1040766.jpg

ポンチ鼻水だらだらで、連れて行きました。
こんぶの為だったら、こんなに頑張れるのねぇ。
ポンチもずっと寝っぱなしだったから、外に出てちょっとスッキリよ。


わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ポンチさ~ん風邪大丈夫ですかぁぁ??
私もちょっと前に寝込む寸前でしたよぉ。
早く元気になって下さいねぇ~☆
ところでこんぶちゃんすごい所がお気に入りスポットなんですね(笑)
でもその後ろ姿。。。どっかで見た事が。。。家のファレルもやってます。。。ポンチさん本当早く元気になって下さい☆

ファレルママ:2005/06/08(水) 21:43:05 | URL | [編集]

ぽんちもこんぶもごめんね~
今日いけなかった><

明日行くからまっててなー

ななちん:2005/06/09(木) 01:19:03 | URL | [編集]

たまんねいです。
ドアップの写真。ぎゅーってしたい。:)

季節の変わり目なので
風邪、お大事にしてくださいねー。

maco:2005/06/09(木) 01:56:04 | URL | [編集]

ファーママ♪
大丈夫よー!
今日になってだいぶ回復しておりまする。
この微妙な三角形にはまってるところがうけるよね。ファーすけもお気に入りの場所でこんな感じでたたずんでるんでしょ。目に浮かぶ(笑)

なてぃん♪
ポンチだいじょうびですからぁ。
ちくと一緒にまったりしてくださいませぇ。

macoしゃん♪
ハルちんシック大丈夫でしかー?
帰ってきたら、ギューにベロベロですねぇ♪
旅行の写真、いいなーいいなーて思いながら見てますです。うらやまてぃ。
気をつけて楽しんできてくださーい♪

ポンチ:2005/06/09(木) 14:27:55 | URL | [編集]

ポンチさん、風邪大丈夫ですか。

こんぶちゃん、ポンチさんに添い寝ですか、ありがたい?
こんぶちゃんいいところ見つけたねぇ。。そこならお外が見えるし風も入っていいかもね、でも無理しないでね。
こんぶちゃんはよかったけどポンチさんが
心配です。

わんぱくラム:2005/06/09(木) 16:13:35 | URL | [編集]

もうほぼ回復ですー♪
ご心配おかけしましてすみませんです。
明日から仕事も行けそうですからぁ。
今つらいのは、腹筋の筋肉痛と(咳のせいで)、鼻かみ過ぎの鼻皮膚のヒリヒリですー(笑)
ということで、心配御無用ですよー♪

ポンチ:2005/06/09(木) 17:25:15 | URL | [編集]

こんぶちん、なんだか久しくみたら成長してるよーw(゜o゜)w オオー!
うちも早く会いたいなぁ~。

たまこ:2005/06/11(土) 00:31:40 | URL | [編集]

そんでしょ♪
もうすぐですぞ。
会えまするーぅー。

ポンチ:2005/06/11(土) 01:16:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


