--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

06.03

« お布団に »

おしっこです。昨日の夜です。。
昨日は雨降ってて、PO行ってない。

何日か前にも、お布団におすぃっこした。
その日も雨。POなし。。。

お散歩行けなかった日は、お布団でおすぃっこするって決めてるの?こんぶ。

これからも雨の日は要注意だわ。おそろいのカッパでも買おうか。。。

今日になって「おさんぽ」って言ったら、きちがいみたいに騒いでたもんね。
大大大好きなんだな、おさんぽ。

今日はいつものコースをまわってから、
坂を下りてポンチも歩いた事ないところ、行ってみました。
P1010037.jpg

川の脇のお散歩道。

P1010039.jpg

P1010042.jpg

いいねここ。車こないし。
P1010043.jpg

お散歩命♪

P1010050.jpg
楽しいよね、お散歩。うん、わかるわかる。

P1040631.jpg

こんぶのハウストレーニングもやってます。
お散歩の余韻でこの顔♪

P1040633.jpg

今日結構歩いたから、
今はおやじみたいないびきかいて寝てます、こんぶ様。
ブ~ゥ~、ブヒッ、ブ~~ゥ~~・・・

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんぶちゃん相変わらず可愛い笑顔ですねぇ~!ファレルも前よりは全然お散歩好きになったのかなぁ?お散歩って言葉とご飯って言葉は異常な程の反応見せるようになりました☆写真のお散歩スポット花もあって素敵ですね☆ファレルも連れてってあげたいなぁ。

ファレルママ:2005/06/03(金) 19:46:05 | URL | [編集]

ごはんも大好きなの?ファーすけ♪
こんぶは、ぜんぜんごはんに興味なしって感じなんだけろ。。。
じぶんがお腹すいたらモリモリ食べるけどね。

あのお散歩道ね、人通り少ないし、ちっちゃい道だよ。実際行ってみると「あっこんなもんか」って感じると思うわよぉ(笑)
そういう道の方がお散歩しやすいけどねぇ。

こんぶ:2005/06/03(金) 20:14:18 | URL | [編集]

こんぶちゃんご飯に興味無いのぉぉぉ?ファレルなんてご飯のごの字で反応してるんですけど。今日のご飯さぁなんて会話してたら食い付いてくる勢い(笑)くいしんぼうさんです。こんぶちゃんを見習ってもらいましょ☆

ファレルママ:2005/06/03(金) 23:56:14 | URL | [編集]

そのままでいいよ♪くいしんぼっ(笑)
こんぶにファーすけを見習ってほしいよ。。

ポンチ:2005/06/04(土) 00:27:29 | URL | [編集]

うちはお散歩というと泣き出すので
アウトって行ってまする。
お散歩と、ごはんは禁句なのだ!!!
喜んで先走りして空回りして最悪だから(涙)
そんなあんずも、『耳』っていうと逃げるのよ~お耳掃除が苦手っぽい(笑)
なので顔をぺろぺろしてうざいときには即『耳みせてーーー』って言ってみる(笑)
こんぶちん、ごはんに執着してないなんて
その血どこから混ざったの?(笑)

ちいたん。:2005/06/04(土) 03:40:05 | URL | [編集]

どこから混ざったんだろー?(笑)
あんぞにあって~、こんぶにない~♪
こんぶにあって、あんぞにないものは
なんだろなぁ~?

あ~あんぞにべろべろしたいよ。
うちの近くにあんぞう歯科ってあるんだよ♪
運命だよ。うん。運命。
ももちんにもびわこにもベロベロさせてぇ~

ポンチ:2005/06/04(土) 22:22:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


