--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.26

« POだいすきぃ♪ »

夕方のお散歩はいいねぇ。
外に出るって大切だぁ。
こんぶがいるおかげで、1人だったら絶対話す事なんてない、
通りがかりの人とお話出来たりする♪
1人だったら、お散歩したいって思っても、
思うだけで終わってたもんな。
P1040433.jpg

今日も、お家でワンちゃんを飼っているっていう女の人が、
こんぶを見て、立ち止まって遊んでくれた♪
「なんていう犬種ですかぁ?」って結構聞かれるの。
ブラタンはやっぱりキャバって分かりずらいんだね。
でも、かわいーかわいーっていってもらうと嬉しいのぅ♪
P1040436.jpg
このあとヤクルトのおばさんにも遊んでもらいまひた。

P1040439.jpg

でもさ、こんぶ、上半身が浮いちゃうくらいの勢いで、
ポンチを引っ張るのはやめてほしいよ(笑)


わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こ、こんぶに会いたい・・・
俺もPOしてみたい・・・

おたけし:2005/05/27(金) 01:45:28 | URL | [編集]

おういぇ。
POの時の顔かわいっしょ♪
今度つれってってあげてー!

ポンチ:2005/05/27(金) 20:47:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


