--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.25

« おしり絞り成功。 »

こないだ、なちんがちくの狂犬病注射の時に、
先生から教えてもらった肛門絞りのやり方を、
ポンチもその通りにやってみたら、出た出たー♪やったぁ♪
もう、コツをつかんだぞ。
なんでか、そんな臭くなかったな。
お風呂場でやったからか?

P1040416.jpg
なんだか、乾く前は一層こんぶって顔してるな(笑)
耳が海藻みたいだもんね。

P1040411.jpg

そして今日、狂犬病注射とフィラリアの薬もらいに行きました。
こんぶの体重、ほぼ5㎏。
フィラリアの薬は体重で飲む量が変わるので、今回は1ヵ月分だけ。
1ヵ月後にまた、体重に合う量をもらいに行きます。

注射は、先生失敗?
っていうかうまくいかなかったのか、こんぶ「キャン」と鳴いた。
先生「ごめん」と言った。
注射嫌いになんないといいな。

P1040429.jpg

こんぶすでに、SSサイズがピチピチ。
買ったばっかりの服がぁ。もう着れないのかぁ。

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

うふっ!濡れこんぶちんもかわいいわね~
洗うと毛がぺしゃんこになって、また違った感じがするよね~肛門絞りマスターしたのね!えらいえらい!
うちもお風呂の時、ゴム手袋とウエットティッシュでしぼって、そのままゴム手をひっくり返して捨ててます。
1度お風呂じゃない時にやったらやっぱ臭かったよ~

チョコママ:2005/05/25(水) 20:33:45 | URL | [編集]

ポンチなんて素手だよ(笑)

ゴム手はいいかもねー。あのうすいやつでしょ♪あるある。今度やってみよ!
やっぱり、お風呂はあんまり臭くないんだね。
ねぇ、ミントちんまだ4キロないんだよねぇ。まだちっちゃいね。
こんぶは、一日ひとまわりおっきくなってるよ。どうしよう、おデブじゃないからいいけどもぉ、やっぱり10㌔犬になるのかなぁ(笑)

ポンチ:2005/05/25(水) 21:07:10 | URL | [編集]

こんぶちゃん、ずぶ濡れもまたいいじゃん
かわいいよ!
ポンチさん、肛門しぼりマスターしたの
いいなぁ~私はできませんっていうか
恐くてしたことないです!
いつもトリミングでお願いしてます。

わんぱくラム:2005/05/25(水) 23:44:35 | URL | [編集]

ふふ。でもね、眉毛とひげが伸びて、
おやじ風な顔になってるんだー♪
それで、気になるからさっきカットしたの(笑)

肛門しぼりは、最初ポンチも何回やっても
でてこなくってぇ、諦めてたんだけども、
コツを覚えちゃたら簡単♪
牛の乳しぼりしてるみたいな気分だよ(笑)

ポンチ:2005/05/26(木) 00:16:56 | URL | [編集]

こぶたん、まだまだすくすく育っていきますねー。楽しみ。

肛門しぼりは、私も何回やってもできないのー。毎月、病院でやってもらってます。
今度おしえてくださいーー。:)

maco:2005/05/26(木) 06:47:29 | URL | [編集]

ほんとにぃ。。。
どこまでおっきくなるんだろぅ。。。
今日朝起きたらね、体が昨日よりまたひと回りおっきくなってて、しっぽが昨日よりフサフサしてるのー。すくすく育ちすぎ?(笑)
肛門絞りはですね、今までポンチは4時と8時の方向から肛門に向かって持ち上げる様に絞っていたんですけどもぉ、それだとさっぱりでなかったんですよー。
肛門膿を触って確認出来たら、それを奥の方から手前に、肛門に向かって絞る感じでやってみましたら、プシュっと出ました♪
下から上じゃなくて、奥から手前ですー♪
macoさんもこれでやってみてくださぁい。
きっとプシュって出ますからぁ♪

ポンチ:2005/05/26(木) 12:00:44 | URL | [編集]

濡れキャバ なんか情けなくてかわいいですよね! しかし黒キャバかわいいなー。MOANAの旦那にはBTです!

MOANA PAPA:2005/05/28(土) 22:30:29 | URL | [編集]

こんぶのお母さんはブレンなんですよ♪
だから胸の所と足先に白い毛があるんです。
肉球も黒と肌色と2色セットで(笑)
 
ブレンの白いフワフワもたまらないですよねぇ♪

ポンチ:2005/05/28(土) 23:10:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


