--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.21

« 最強じゃなかった »

こんぶには怖い物なんてないんだって思ってたけど、
違ったんです。
こんぶが、こんなに怯えたのは初めてです。
ポンチ、びっくりしました。
P1040334.jpg

ポンチのひざの上で、すっかりくつろいでたこんぶが、
いきなり、バフッとか、ブフッとか言い出しました。
どうやら上の方に何かあるみたいで、ずっとこんな感じで、
バフッバフッって言ってました。

P1040344.jpg


P1040352.jpg

ずっとそこから目離さないんです。

P1040360.jpg

P1040361.jpg
ポンチ、もしかしてと思って「こんぶーこれかーい?」って
それを持ってこんぶに近づいたら、こんぶ発狂しました。
一瞬で、ソファの後ろにいなくなってしまいました。
ごめんよ、こんぶ。
そんなに、怖がると思わなかったからぁ。



こんなにこんぶを怯えさせたもの。
それは、こちら。
P1040325.jpg

ちくのおさがりの、だっこちゃんT。

そのあと、見えないところにしまったのに、
しばらく、気が気じゃない様子で、布団に入ってもしばらく寝付きませんでした。

かわいそうだったけど、
だっこちゃんTが怖いなんて
何だかおかしくて、かわいくて。


わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


