--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.18

« もってこいフライング »

こんぶ最近結構「待て」できません。
おやつの時だけはちゃんと守ってるけど、
持って来いの時は「待て」なんて聞こえてなーいって感じ。

でも、自分でもほんとは「待て」だったってわかってるんです。
それは多分、取りに行ってくわえてから気づいてるみたいです。
P1040277.jpg
ちゃんと待てた時は、上機嫌でに持ってくるくせに、
やっちゃったーって思ったら、ポンチんとこまで持ってこないの。

P1040285.jpg

途中で来るのやめて、おもちゃで遊んで時間つぶしてんの。
P1040291.jpg

P1040292.jpg
このおもちゃ、いっつもこんな遊び方しないのにさーぁ(笑)
人でいう口笛吹いてごまかすみたいな感じー?(笑)


わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

わかるぅ~...
こんぶちゃんもなんだ、ラムもご飯貰うときはいわなくても自分がして待ってる。
確かに、こちらが持ってこいの時には
聞こえていて聞いてないふりしてかわいくないです。
途中で、ラムはガジガジ開始です。
我家も何でも齧って遊び事です。
口から糸引いてるこんぶちゃん、かわいい♪

わんぱくラム:2005/05/18(水) 13:47:54 | URL | [編集]

あきらかにごまかしてんだー!
ぷぷぷ(^m^)
こんぶちんバツがわるそ~ウに遊んでるのね。
うちもこんな感じだよ。庭に放すと帰ってきやしない。
来いも待ても聞いちゃあいない。
追いかけるとにげるにげる・・・
あ~ちゃんとしつけしなきゃな。

チョコママ:2005/05/18(水) 16:38:50 | URL | [編集]

ラムお母ちゃん♪
食べ物の時はみんないい子になりますねぇ(笑)
かわいくないなーって思う時もあるけどー、でもやっぱりそんな所もかわいんだよな♪
お母ちゃんもそうでしょ(笑)

チョコママ♪
ほんと、この時はうけたのー!!
あの骨のおもちゃを、床でツーって滑らせてみたりしてんだもの(笑)
そしてこんぶも最近逃げるー!!
怒られると思ったらもう逃げる逃げる。
すばしっこいから、つかまえられないよぉ。

ポンチ:2005/05/18(水) 19:46:41 | URL | [編集]

おしっこ粗相したら粉を振り掛けて一晩おきます。掃除機で吸うと匂いもなーし。
先におしっこはふいてね。
汚れてしまったところは重曹と水でペースト作って塗ります。乾いたら掃除機。
耳の中のケダニのかゆみはお湯に溶かしてふいてあげる。退治はペニーロイヤルでね。
衣類、毛布を洗うときはカップ3分の2を洗い水(洗濯機)にいれてすると匂いなし。

まじょ:2005/05/21(土) 17:25:08 | URL | [編集]

モアナです。 黒キャバかわいいですね!

MOANA:2005/05/21(土) 23:01:26 | URL | [編集]

ポンチもモアナちゃんとこ、おじゃましてきました♪
かわいいですねぇ。
ボール持ってきてあそぼの表情がめんこい♪
また、遊びに来てください♪

ポンチ:2005/05/22(日) 00:55:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


