--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.14

« もう少し。 »

ちくがこんぶを打ち負かすまであと一息なんです。
ポンチはお仕事でいなかったんですけど、
なちんがポンチ家でちくとこんぶと3人でいた時、
ちくが力一杯ワンワン言って、こんぶをあと少しで降参させるとこまでいったそうです。

P1040258p.jpg
ちくー、強くなったなぁ。
ポンチもうれしいよ。

P1040256p.jpg

P1040257.jpg

ちく、こんぶに勝って。おねがい。
降参させて。
こんぶ、自分が最強だと思ってるみたいだから。

これでちくが、自分の方が強いんだって思えれば、
こんぶも、ちくの方が上なんだって分かれば、
変わってくるよねー。

ちく、もうちょっとだから頑張れ♪



わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

mもうすこしでこんぶゴロンするとこだったんだけどな~おしかった!!
でももうすこしだな。

なちん:2005/05/15(日) 11:03:44 | URL | [編集]

よしよし!
なんでも序列が守られればうまくいく。
こんぶも社会性デビューね。一つ成長。
ちくもだね。もう心配しないっと。

まじょだよん:2005/05/17(火) 23:25:23 | URL | [編集]

おばあちゃんも
安心だね。

ポンチ:2005/05/18(水) 00:01:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


