--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.12

« ハルちくこんぶ »

今日は海の公園まで言って来たぞよ。
macoさんとこのハルちんは、ちくと親戚♪
お父さんが一緒なんです。
だからもうそっくりーだし、おりこうさんで、
かんわいかったよー♪

雨が心配だったけど、最後まで降らなくて良かった。
途中お日様も出たしぃ。

P1040218.jpg
この子、ハルちん♪男の子♪
今日は男の子らしいとこいっぱい見せてくれました(笑)
macoさんがフリスビー投げると、ピューっと取りに行って、
かわいい顔で持ってきて、macoさんとこにポトって置いて笑顔♪
とってもかわいかったよ♪

P1040223.jpg
こんぶはハルちんにあそんでー。
ちくにあそんでー。って大忙しでっす。

P1040215.jpg
これはちくね♪
ね、似てるでしょ。

P1040213.jpg
ちくは今日一番人気♪
前からこんぶ、後ろからハルちん(笑)

困ったちくはー
こんなとこに
P1040230.jpg

しまいには、こんなんなっちゃいました。

P1040234.jpg

海の公園を出て、八景島シーパラ内でお茶♪
風もあって、とっても寒かったぁ。
でも、あったかいお茶を飲んで、ごはんを食べて、
ぺちゃくちゃおしゃべりして、楽しかったん♪

おそろいきてパシャコン♪
P1040254.jpg
左から、こんぶ、ちく、ハル。

海の公園広くていいとこだったなー♪
今度はもっとお天気のいい日にまた行きたいな♪

あー今日は楽しい1日だったー。
macoさんありがとー♪
次は○○○公園でねー♪





わんこトラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

この間はどうもありがとございました。
ほんとにほんとに楽しくて、
お二人もやさしくて幸せでした。:)

またぜひぜひ遊んで下さいね。

maco:2005/05/15(日) 15:40:17 | URL | [編集]

お仕事はおちつきましたかぁ?
忙しい中、われわれの為にお時間作って頂きましてぇ、ありがとうでしたー♪

また、macoさんのお仕事落ち着いてる時にー、遊びましょうね♪

macoさんの記事にトラックバックしたら、
失敗してしまいました。1っこ目のはできたら削除お願いします。。へへ。
それからー「いぬはじめました。」リンク
させていただきましたん♪

ポンチ:2005/05/15(日) 17:56:04 | URL | [編集]

トラバ消しておきました。
そして、リンクありがとございます。
ウチにも張らせていただきましたよ~。:D

maco:2005/05/18(水) 11:13:55 | URL | [編集]

すみませ~ん、お手数おかけしてぇ。
でも、これでトラックバックを
覚えましたー(笑)
それとリンクありがとうございまする♪

ポンチ:2005/05/18(水) 19:38:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

ちくわ×こんぶ×ハル


ハルの前においしそな名前が並...

2005/05/15(日) 15:36:27 | いぬはじめました。


