--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.10

« ファーちゃんと♪ »

約2ヶ月ぶりのご対面♪
今回ポンチとこんぶは、電車を乗り継いで1時間くらい
ファレママ宅におじゃまさせて頂きました。
こんぶははじめての電車。
フーンとかプスーとかいいながら頑張ってました♪
ちょっとだけチャック開けて中覗いてみたら、
舌がヒラヒラ、ヘッヘッヘッヘッ言ってたー。
暑かったよね、でもかわいかった。
チャックそのままにしといたら、鼻だけ出してフスーって。
もうかわいいのう。

駅に到着すると、ファレマとファレマのお兄ちゃんが
迎えに来てくれました。
ファーちゃんはこんぶそっくりー。
兄妹だっていっても、こんなに似てるもんなんだなー♪
ファレマとポンチは「似てるわー」「そっくりー」を連呼(笑)
おもしろかったのは、ファレマのパパさんが抱っこなでなでしたこんぶを
ファーちゃんだと思った事(笑)
「妹の方は寄ってこないなー」ってパパさん、
それまさしく妹のこんぶですからー♪
「えっこれ、ファーすけじゃないのかー!」て
パパさんおもしろい(笑)
そのころファーちゃんは、パパさんのとこに行きたくても行けなくて、
じーっとその様子を見ていたよ。
ごめんね、ファーちゃん。
ファーちゃんは自分の家なのに、全てのエリアをこんぶに占領されて、
ちょこんとはじの方でおとなしくなってしまいました。

P1040084.jpg
緑がファーちゃん、オレンジがこんぶ。
「ハウスはのっとったーっ」

P1040090.jpg

P1040123.jpg
「おにいちゃんあしょんであしょんでー」
相変わらずしつこく迫って、ぜんぜんあきらめる気配なし。。。

P1040129.jpg
こんぶが、ファーちゃんの場所も、ファーちゃんのおもちゃも全部自分のものにしちゃって。。。
うちにはないたまごちゃん(音がでるおもちゃ)にはかなり夢中になっていた。
そんなこんぶには、ファーちゃん後ろからそっとお尻のにおいをくんくん。
ファーちゃんかわいい。

少ししてから公園にお散歩へ。
こんな後姿はかわいくてたまりませんねぇ。
P1040162.jpg

P1040174.jpg
ファーちゃん、こんぶに追っかけられてすぐゴロン(笑)

こんぶ最強だな。すごいな、おまえさん。
誰が相手だったら、負けておとなしくなるんだ。。。

P1040189.jpg

P1040184.jpg
お散歩から戻ったら、ちょっと仲良くなれたかも。

ファーちゃん、こんぶがうざくてごめんね。
懲りずにまたあそんでね。

こんぶがお布団とか、いろんなとこにおしっこしちゃったけど、
ぜんぜん気にしないでーって言ってくれたファレ家の皆様、
とってもやさしくていい方でした。
ごはんまでごちそうになってしまって。。
ファレマ、おにいちゃん、パパさん
本当にありがとうございました♪

今度はポンチ家へ来てね♪

こんぶはピクリともせずに眠っております。

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

いや~ンかわいい~~
ファレルちゃんのけぞったりゴロンしてる~~
こんぶちん強いのね!全く同じ顔してるよ~大きさも同じ~一緒にお散歩してたらさぞかしかわいかっただろうなあ~いいないいな~
写真みてるだけでも嬉しくなっちゃうよ!

チョコママ:2005/05/10(火) 22:56:12 | URL | [編集]

実際に会うと、ファーちゃんの方が
ひとまわり大きかったよー。
やっぱり男の子だからかなー♪
でも顔はおんなしー
性格は違うらしー(笑)
ミントちんとこんぶだったら
どっちが強いんだろーねー(笑)
あー、一緒に遊ばせたいー♪

ポンチ:2005/05/10(火) 23:32:18 | URL | [編集]

今日はホント我が家まで来て頂きありがとうございました!!こんぶちゃんの元気で積極的なとこ、ファレルにも見習ってもらわなきゃ!!とにかく可愛くて、こんなに顔が緩みっぱなしの1日は無かったです(笑)是非是非また遊んでやって下さい!!私もポンチさんが優しい人で良かったですぅ^^初対面とは思えないぐらいでいちた!!次回はもっとちゃんとツーショット撮れるといーなぁ!!

ファレルママ:2005/05/11(水) 01:37:48 | URL | [編集]

コーヒー飲みながら見ていて
3番目の写真で、ついにふいてしまいました(笑)耐えられない~!!
こんぶちんの攻めにあってみたいなりぃ。攻められたいぃ~
そのしつこさ、あんずにそっくり(笑)でもそこがかなりかわいい(^O^)

ちいたん。:2005/05/11(水) 04:34:04 | URL | [編集]

ファレマ♪
ほんと楽しい一日でしたん。
ファーちゃん今日はいつもどおり
元気に遊んでる??
昨日のやかましいのは誰だったんだろう、って思ってるだろねぇ(笑)
また遊びましょ。

ちいたん。♪
あんちゃんとこんぶで一回しつこい選手権
やってみたいな♪
このしつこい血はどっから受け継いできたのかねぇ(笑)
ポンチもあんちゃんのベロベロ攻撃うけてみたい~♪

ポンチ:2005/05/11(水) 11:29:36 | URL | [編集]

弟さん報告ありがとね~!
さっそく弟さんにメールしたら、今日ブログに遊びに来てくれましたよぉぉ~!
弟ちゃんの写真貼ってくれてるから見に来てくだしゃい!!

ファレルママ:2005/05/11(水) 23:21:58 | URL | [編集]

見てきたよー♪
もしかしてー、ファーちゃんよりおっきい?
実際会うと違うのかもだけど、お顔がキリリとしてるねぇ。
見つかってうれしいね♪

ポンチ:2005/05/11(水) 23:57:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


