--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

02.26

« あと一週間 »

こんぶお迎えまでいよいよあと一週間だよ
2月って28日までだから、なんだか得した気分だな
ほんとだったらあと10日っていうところ、一週間待てばいんだもね。
まーそういう問題でもないかも知れないけど、気持ちの問題ですから。
 
でも新しいこんぶの写真まだこないんだよなー
どんだけおっきくなったのかな
今日「まだですかー?」って催促のメールしちゃったから
近日中にくるだろか。。。

P1000771.jpg
これはまだ毛がふさふさじゃなくて
しっぽもとぅるんってしてた頃のちっく
かんわいい♪
おしめもお似合いです。
ポンチはこの時まだ北海道に住んでいて
この時が、ポンチとちくの初対面だったんだよねー
ちくにとっては初北海道でした。
ポンチは、なちんが部屋におきみやげしていったちくのおしめを
かわいいからってしばらく捨てないでとっておいたとさ。
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


