--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.05

« 最近 »

また復活させようかなーと思うポンチの趣味の
レザークラフト。
ポンチは結構自分であれこれ考えて物を作るのが好きです。
なんか新しい事に挑戦して、なんとなく形になってく過程が好きです。
でも、完璧にマスターしたり、やり遂げたっていう所までは
ぜんぜんいかないんです。
だめ人間だから。
それのくせに、次々新しい事やりたくなってんだもの。
でも、嫌になって最後までやらない訳じゃないから、
そのうちまた、自分の中にブームがやってくるのさ。

2年位前だったか。
初めて作った小銭入れ。
これは、ただ縫えばいいだけのキットでした。
P1010072.jpg


これは、何個目の作品だったか忘れちゃったけど、
がま口が欲しくてつくった。
でも結局ママンにあげちゃった。
P1010165.jpg
これってばかなりの大きさで、小銭入れるっていうより、
化粧道具が入りそうな感じ(笑)

もう少しエンジンかかってきたら、
次に作りたいのはこんぶのものだな。
カラーとか作りたいなー♪

レザークラフトトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

かばんもつくってたもね。
なにげにあのかばんねらってたんですがー笑

名なしさま:2005/05/06(金) 10:52:32 | URL | [編集]

おおお!!!
おれっち、腕につけるアクセサリーとか、
服に鋲打ったりとかしたことある!

レザーに穴空けたり、鋲打つ道具札幌においてきちゃった;

おたけし:2005/05/07(土) 00:42:25 | URL | [編集]

おたけしさま
ほんとにー♪
ポンチ道具箱まで用意しちゃって
結構いろいろそろえたんだわさ♪
使う事あったらいってにー!!

ななしさま
だからいってたじゃん♪
なんかほしいものあるかーってさー
ポンチなんかつくってあげるよーってさー

ポンチ:2005/05/07(土) 12:53:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


