--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.05

« おともだちになれましゅか »

とらしゃんていうでしゅか?

P1040001.jpg

CATVのアニマルプラネット(動物ばっかりのチャンネル)
ポンチ夜中とか結構見てるの。
動物警察とか、肉食獣の宴とか。
最近ライオンの見たから、トラも気になって、
見てみよっかと思ってかけたら、
居間のもういっこ後ろの部屋で、おもちゃで遊んでたこんぶが、
トラさんに目を奪われた。
おもちゃかじってたから、クセがついたくちびるは持ち上がったまんま(笑)
口はポカーンてあけたまんま。
そしてテレビの前にやってきて、身を乗り出しトラさんをじっと見つめる。
その夢中な後姿がおかしくておかしくて(笑)
写真は間に合わず、後姿をとらえられなかった。。

こんぶだったら、トラさん相手でもしっぽ振って、
遊んでーっていきそうだわ(笑)

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

躍動感あふれる耳がうける!!

なちん:2005/05/05(木) 18:53:34 | URL | [編集]

お留守番の時は
アニマルプラネットだな♪

ポンチ:2005/05/05(木) 19:40:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


