--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

05.02

« へらこんぶ »

ゴールデンウィークっていっても、これといって何もないな。
ポンチもちょこちょこ仕事入ってるし、
なんだか最近ポンチ家貧乏で、北海道にもなかなか帰れないし。。。
だからもんちと近くのお風呂屋さんに行った。
そして、これがなかなか良かった。
気分的には旅館のお風呂に入ったような♪
すっかり、リフレッシュして帰ってきたよ。
今度なちんと行かないと♪

それにしても、最近暑いな。
また、あの夏がやってくるのか。。。
去年を乗り切ったんだから、大丈夫だと思うけど、
ポンチ人一倍汗かきだからな。気が重いな。
こんぶの暑さ対策もそろそろやんなきゃ。

こないだ暑かった日のへろへろこんぶ

P1030823.jpg

P1030818.jpg

ちょっと休憩、じいちゃんみたいな顔
P1030819.jpg

P1030805.jpg
もう最後だよ。おまけだよ。

わんこトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

う~いいね~
おふろ♪

いきまひょ、今度♪

こんどちくにフラワーレメディー試してみようかと思ってさ~
最近ちっこいぬいぐるみにも怯える笑
レメディーやったら仲良くなるかも!

ななちん:2005/05/03(火) 15:59:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


