--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.29

« なかよし?? »

なちんが旅行から帰ってきたので、なちんちに行ってきました。
大好きなちくおねちゃんに会えて、こんぶも全開でございます。
放っておくと、延々と追いかけっこになるから、
こうしてみました。
P1030777.jpg

追いかけるスペースがないと追いかけないし、
追いかけなければ逃げないかなと思いまして。
しばらく、このままにしてみました。

P1030787.jpg
ちく、かたまってされるがまま。。。

P1030793.jpg
わりと、なかよしに見えました。

こんぶ、今日測ったら4㎏になってました。おっきくなったな。

なちん、いっぱいおみやげありがと。
こんぶにも、かわいいクッキー首飾りもらいました。
P1030763.jpg

P1030768.jpg
首飾りがたすきになってます。。。

P1030772.jpg
ちくおねちゃんといっしょにたべたの。
はじめてのあじだったけど、おいしかったの。
ななおねちゃんありがと♪

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

どういたまして♪
こんぶはいつ会ってもハイパーだね~!
そんなとこがかーいくてしゃーないわ♪
ちっくにはいい修行ですよん。
めざせ脱ヘタレ笑

ななちん:2005/04/29(金) 02:30:55 | URL | [編集]

ちくももうすぐこんぶとなかよしよー♪
いっぱい一緒に遊べばだいじょうぶん。
心配ないない♪

ポンチ:2005/04/29(金) 14:59:24 | URL | [編集]

こんばんは、小夏&星夏ママ、tabbyです。
コナセナのサイトに遊びに来て下さって有り難う♪
こんぶちゃん、お耳、ふさふさ~♪
かわいいですね。
背中やおしりあたりが、まだ、黒光りしてツルッツルなところが、なつかしいわ。
小夏もそうだったから(笑)
いつのまにか、毛深い女になってしまったけど(;^_^

リンク、こちらからも貼らせて頂きますね。
作業は、日曜日以降になるかと思いますが。
これからも、どうぞ、よろしくね(^_-)

小夏&星夏ママ、tabby:2005/04/29(金) 20:58:34 | URL | [編集]

遊びに来て下さったんですねー♪
ありがとうございます。
tabbyさんのサイトは、どれほどポンチの
助けになっている事か。。
これからもどうぞよろしくお願いします。
早速リンクさせて頂きまーす♪

ポンチ:2005/04/29(金) 21:08:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


