--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.25

« もっておいで »

こんぶ、「ひっぱりっこ」とか「もっておいで」とか大好き。
おもちゃくわえてポンチのそばにやって来て、1人で遊んでるふりするんだけど、
「遊んでくれないかなー」って間接的にアピールしてる(笑)
かわいい子だ。

「まて」も「よし」も、覚えてくれたけど、時々フライングする。
P1030656.jpg
持ってくるのが、こんなくつ下の時は、
踏んだりつまづいたり、よったよったしながら持ってくる。
これもまたかわい。

P1030666.jpg

2回目に持って来た時は、くつ下自分ではいちゃってたし(笑)

P1030671.jpg

3回目、ちょっと長めに「まて」したら、こんぶの視線がくつ下からポンチへ。
「よし」の合図でポンチの方に向かって一歩ジャンプ。
あれ?って顔した後、思い出してすばやく方向転換し、くつ下に向かっていった。
これもかわい。

4回目、また長めに「まて」の後、「よし」で飛び出したと思ったら、ハウスに水飲みに行った(笑)

P1030637.jpg

まぁ、これもかわいかったわ。

P1030650.jpg



わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はじめまして、ユフィと申します。
2枚目のくつしたをくわえている写真が
すごく気に入ってしまいました。
私も飼いたいな・・・。

現在「女性ブログランキング」
http://www.wblogers.com/
で「好きなペットランキング」投票募集中です。
ぜひご自分のお気に入りのペットに投票してくださると嬉しいです。
また、当ブログランキングではペット部門のエントリーも大募集中です!

ユフィ:2005/04/26(火) 16:58:46 | URL | [編集]

ポンチさんこんにちわ!!やっと出逢えました!こんぶちゃんは、我が家のファレルの実の妹さんです!!3月5日に羽田に我が家も迎えに行きました!!その日に会えたらなぁと思っていましたが、会えず、昨日血統証が届きキャバナビでしらべたら、こんぶちゃんが兄弟な事が判明しました!!感動です^^

ファレルママ:2005/04/27(水) 19:23:03 | URL | [編集]

ポンチの所にも今日血統書届きました♪
今、キャバナビ見てきましたよー♪
うれしいですねー。兄弟が近くにいるなんてー♪それぞれの家に迎えられるまで、一緒に過ごしていた兄弟ですもんねー。
ファレルくん元気ですかー?
やんちゃなとこは一緒ですね(笑)
もし、お写真とか載せられるんでしたら、
ポンチ掲示板の方は画像OKなのでぜひ。
ファレル君のお写真見てみたいです♪
メールでもOKですからー。
いつかご対面できたらいいですねー♪


ポンチ:2005/04/27(水) 20:23:54 | URL | [編集]

ポンチ掲示板の方に画像載せさせて頂きました!!見てみて下さい!!こんぶちゃんに似てますよぉぉ^^

ファレルママ:2005/04/27(水) 21:06:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


