--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.24

« 公園PO »

今日はもんち仕事でいないですから、ポンチとこんぶでおさんぽです。
天気よかったのでいっつもの公園行ってきました。
P1030626.jpg
このピンクの服は、なちんがちっくに買ってあげた服なんですけど、
チワワサイズのLだったので、ちくはちょっと入らなかったんですって。。。
そいで、こんぶにもらっちゃいました。つなぎなの♪かわいいのう。
Lサイズだったから、もらったけどしばらく着れないや、と思ってたんですけど、
この間なちんからチワワサイズっていうのを聞いて、慌てて着せました。
ポンチ、ピンク着せたかったからなんかうれしいわ。
女の子に見えるじゃん。
でもこれ着ると、うんちできないみたい。。。。
しっぽがおさえつけられて、穴がかくれっちゃうのよん。

P1030525.jpg

P1030538.jpg

P1030536.jpg
公園も、もう慣れたみたいで、全て自分のエリアになったようです。
ほっといたら、葉っぱとか花とか食べ放題。やめておくれ。

P1030530.jpg
今日は、たくさんワンコちゃんに会えました。

P1030533.jpg
バイバイした後も、しつこく迫るこんぶ。

P1030607.jpg
障害物は、もう平気だもんみたいな感じでクリア。

P1030554.jpg
こんな感じの踊りなかったっけ。
なんかすくってんのか。。。

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


