--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.19

« ちくと宮ヶ瀬 »

ちくとこんぶが一緒に走り回るのを、こんぶを飼う前からずっと
妄想していたポンチ。
今日やっと実現したよー♪
車でブーンっと宮ヶ瀬ダムまで行ってきました。
P1030466.jpg

P1030468.jpg
いやー、いい画だ。
ポンチもなちんもこんぶも楽しげだけど、ちくは逃げるので必死です(笑)
でも、これを見るとちくも楽しげ♪に見える。

P1030472.jpg
こんぶもなかなか諦めないで、ほっといたらどこまでも追いかけていく勢いです。

P1030469.jpg
あまりのしつこさに、ちくに怒られるこんぶ。

P1030470.jpg
でも、あきらめない。

P1030476.jpg
最後は、仲良く一緒に水を飲みそう、だったけど、
すぐこんぶに占領されて、ちくはこんぶがいなくなってからゆっくり飲んでました(笑)

P1030481.jpg
今日は、ちくにちゃんと走り方教えてもらったし、あんまりお地蔵さんになる事もなかったし、
広ーい芝生でいっぱい遊べて、楽しかったね♪

P1030462.jpg
犬づかいなちんと、ちくわこんぶ♪

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

いやいや、今日は楽しかったぞよ♪
こんちゃん何回か固まりそうだったけど、なんとかいけたね~☆ 

またいこうね!

ななちん:2005/04/19(火) 23:20:09 | URL | [編集]

ぽんちさん、パソコンやっと治ったよ~
先日はお祝いカキコどうもありがとうね!

ちっくんとこんぶちん、お揃いだあ~
一緒に並んで走ってなんてかわいいんでしょ!
それにしても広い芝生でいいとこだね。思いっきり走らせる事ができそうだね~

チョコママ:2005/04/19(火) 23:25:47 | URL | [編集]

なちん♪
一緒に住んでない分、仲良くなるまで時間かかるかもだけど、またいっぱい一緒にいろんなとこ行って遊ぼうね♪
病み上がり、無理しないようにね。ほなな

チョコママ♪
パソコン治ってよかったねー。
チョコちんミントちんかわいく写ってたよー♪
今日はポンチとなちんの夢が叶った、とってもいい一日でしたー。ちくもこんぶもきっと楽しい一日だったって思ってくれてると思うんだけど(笑)
ほんと広くていいとこでした。
冬になると日本一高い?大きい?クリスマスツリーが出現するそうですー♪

ポンチ:2005/04/20(水) 00:08:31 | URL | [編集]

うらやましぃなぁ。ハルも混ぜてほしいなぁ。
男子だからだめかなぁ。

maco:2005/04/23(土) 22:53:05 | URL | [編集]

macoさんハルちんも一緒にいきましょー♪
混ざろー混ざろー(笑)
楽しさ3倍になるざんすよー

ポンチ:2005/04/23(土) 23:55:09 | URL | [編集]

わーい。ナナさんが帰ってきたら
いきましょ~。

maco:2005/04/25(月) 11:11:46 | URL | [編集]


 ななが小さなぬいぐるみにも怯えるちくって書いてたね。
 ちいたん心を病まないようにね。
 
 最初の印象どおりこんぶは真っ直ぐ突き進むね。ちくは自分を人と思っていそうだから相当とまどってるんじゃあ?

      2匹のおばあちゃんより

まじょだよん:2005/05/11(水) 18:47:07 | URL | [編集]

ちくだって、きっと慣れて
仲良くなれるんよ。
一緒にいれる時間がもっとあればいいけどさ。

ポンチ:2005/05/11(水) 23:54:23 | URL | [編集]

3枚目、逃げながら必死で振り返るちくがおかしい。
ちくはそれどころじゃない。
おぼれてるのにふざけてると思われて助けられなかった人みたい。

時間が解決ね。でも気を遣ってやらないと。
なんか自分みたいでね。ははは    おばあ

まじょだよん:2005/05/12(木) 14:19:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


