--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.17

« ランニングこんぶ »

今日は日曜日なので、もんちとこんぶと公園行きました。
天気もよかったから、お子様連れのファミリーがいっぱい。
こんぶは、とりさんもちょうちょさんも全然興味ないみたいだけど、人は大好き♪
遊んでほしくて、一生懸命アピール(笑)
今日はワンコちゃんには会わなかったけど、子供ちゃんに遊んでもらってとっても楽しげ♪
よかったね、こんぶちゃま。

そして今日こんぶは走りました(笑)
P1030401.jpg

P1030405.jpg
相変わらず、つっぱって来ないエリアもあるけど、
大丈夫エリアで、かなりのスピードを出してました(笑)

P1030436.jpg
そして、何だか今日は笑顔がかわいくて♪

P1030441.jpg
これ、今までで一番の笑顔じゃないかー♪
ボケちゃったのが残念無念。

P1030442.jpg
ちくと一緒だともっと楽しんだろなー。

P1030445.jpg
「こんぶちゅかれた。かたもんでくらしゃい」

いっぱい遊んで疲れ果てたのか、ずっと爆睡してまっす。
もんちも同じく(笑)


わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2005/04/17(日) 22:42:41 | | [編集]

sojaro♪

ポンチ:2005/04/17(日) 23:57:03 | URL | [編集]

もうはしれるでしゅか??
ちくが走り方おしえてあげるでしゅよ!

ちく:2005/04/18(月) 15:27:26 | URL | [編集]

ちょっとおしょとはこわいでしゅ。
ちくおねちゃんといっしょだったら
とちゅうでとまらないで、はしれるかもしれないでしゅ。

ポンチ:2005/04/18(月) 19:47:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


