--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.15

« こんぶonポンチ »

こんぶは隙あらば、ポンチの足の上、足と足の間、お腹なんかにちょこんとのっかってきます。
昨日、ポンチ床に正座して肘をついてカタログ見てたんです。
最初は、ポンチの腕の間から顔出してみたりしてたんですけど、
それじゃ、うまくなかったみたいです。
P1030315.jpg
ソファの上からやってきたー

P1030316.jpg
ポンチの背中にやってきたー

P1030321.jpg
「ぐらぐらしてましゅ」

P1030325.jpg
「こんぶ、あしょんでほしいんでしゅけど」

こんな体勢で写真とってるポンチの様は、自分で結構うけた。
ポンチ髪うすいけど、はげてないからー。


わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんちゃんのあご肉が愛しいわ。。

そして真ん中の写真ははげに見えるよ。

ななちん:2005/04/16(土) 00:41:25 | URL | [編集]

これ一人で撮ったのー!?すごいナイスショットだ~
背中に乗ってグラグラして、楽しかったのかな?
こんぶちんも写真撮ると目がグリーンになるね。
かわいいねえ~
下から撮ると口元がタプタプしてて、これがまたキュートなのよね。

チョコママ:2005/04/16(土) 16:46:51 | URL | [編集]

なちん♪
あのびらびらのとこ、食べちゃいたいもね。
ポンチはげじゃない。
しってるしょ。

チョコママ♪
ポンチ、頭上げるとこんぶ落ちるし
すごいへんな体勢で、何が写るかも見えなくて、大変でした(笑)
あのタプタプのとこ、ポンチよくパクって
くわえてみるんですけど最高でっす♪


ポンチ:2005/04/16(土) 20:16:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


