--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.14

« 初PO »

行ってまいりましたー♪
「PO」というのは、お散歩の事でございます。
ちくは、おさんぽ大好きで「おさんぽ」という言葉を聞くだけで超興奮してしまい、そのうち「ぽ」だけでも分かるようになってしまったので、最近ポンチとなちんの間では「PO(ぴーおー)」と言っております。

今日は天気がよかったので、ポンチの気持ちが盛り上がってしまい、週末に行こうと思ってたけど、やっぱ今日いっちゃおう!となりました。
場所は、近くの公園でございます。
だっこから下へおろすと・・・
P1030216.jpg
こんな感じで、一歩も動けないこんぶ様でございました。

ポンチが、ちょっと離れてみても、
P1030262.jpg
「こんぶ、どうしゅればいいんでしか」
あれだけ、家の中を爆走するこんぶでも(2つの部屋を行ったり来たり、10往復くらいを凄い勢いで走りきる)、初めての所はそんな訳にはいかないのでした。

P1030251.jpg
お子様連れのママさん達発見!!
ママさん達は、こんぶの所へ来てくれて、かわいがってくれました。こんぶもさっきまでびびってたくせに、大喜びでママさん達にアタック♪

ママさん達とお別れした後は、クンクンしながら、用心深く少しづつ歩けるようになりました。
ママさん達ありがとう。

P1030280.jpg
そしてまた、こんぶが目をうばわれた。

お散歩中のわんこちゃん。
こんぶの何倍もおっきい黒のわんこちゃん。
お名前聞けばよかったのに、ポンチも気持ちがたかぶってた上に、こんぶが何か粗相をしたらどうしようとハラハラしてたもんで、すっかり忘れてしまいました。ごめんなさい。
それに、こういう時こそ写真撮れよな。。。
せっかく上手にご挨拶できた(と思う)のに
その場面を、なんで撮り忘れてしまったのか。。。
ばかポンチ。
こんぶとわんこちゃんは、お互いにおしりをクンクンし合って、
ほんと、すごいおっきいわんこちゃんだったのに、こわがる事もなかったしね。
ポンチのほうが、ちょっとびびってたかも(笑)
おっきくてかっこいい優しいわんこちゃんでした。
男の子か女の子か、それも聞けばよかった。
今度会ったら、お名前と一緒にきいとこ♪

それからおもしろかったのが、こんぶが、あるエリアからどうしても出ようとしないこと。
その先も同じ芝生なのになんで?そこに何か境界線でもあるの?
P1030295.jpg
おいでしても、へばりついて動かないこんぶ様。。。

P1030301.jpg
迎えにいくまで、意地でも動きませんでした。
そして、この後だっこして帰宅となりました。

はじめてのPOだから、こんなものなのかな。
でも、ママさん達やわんこちゃんに会えたから、
よかったね、こんぶ。
今度、なちんとちくと来たいね♪



スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

POデビューおめでとう~~
うんうん(^ー^)最初はこんな感じだよ~
怖くてびびっちゃって動けないんだよね。
1週間もすれば飛び跳ねて行くようになるよきっと。
それにしてもこんぶちんかわいい~

ミントなんてあんなに震えてたのに、今じゃチョコよりも先に先に行こうと必死です。

チョコママ:2005/04/14(木) 19:13:54 | URL | [編集]

それ聞いて安心♪
ミントちん最初しっぽが
大変な事になってたもんねー(笑)
それがまたかわいんだけどー♪

早く一緒に走り回りたいよ♪

ポンチ:2005/04/14(木) 19:24:59 | URL | [編集]

おほほ☆行ってきたのね~
うける!!そこに何があったのかね~

こんちゃん大物だ~
ちっくは大きいお姉さんワンコにがるうってされてしょんぼりしてたけど、フレンドりーワンコになりそうだねぃ♪

ななちん:2005/04/14(木) 23:09:49 | URL | [編集]

でも、しょんぼりちくもかわいいもね。

こんぶ、帰ってきてからずっと寝てるわ♪
今度、またちがう公園探索しにいこか。

ポンチ:2005/04/14(木) 23:16:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


