fc2ブログ

    2005

04.14

« 寝起き奇襲作戦 »

とにかく、身の回りにあるかじれる物なら、
何でもかじっちゃうもんですからー、
りんごちゃんスヌードも、つけた瞬間すぐかじるとこ探して、
ぜんぜんだめなんです。つけておけないんだす。

昨日、こんぶはポンチの横でずっと寝っぱなしだったから、
今がチャンスと思って、カメラとりんごちゃん用意して、
この作戦に挑みました。
P1030137.jpg
若干、手を抑えてますけど、成功です。

P1030136.jpg
いったい、なんなんでしゅかー

多少、嫌がる気配はあったけど、まんまとやられてました(笑)
ポンチさー、慣れてもらいたいからさ。
せっかくかわいいのもらったんだから、使いたいじゃん。
だから、こんぶ怒んないでおくれ♪
スポンサーサイト



わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL