--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.08

« 近所の公園 »

結構いいとこでした。
お花見できるスペースがあったりして♪
今度は、お弁当もって行きたいです。
 
公園入ると、ふれあい橋が。。
ちくとこんぶ、もっとふれあって、早く仲良くなれますように、記念撮影♪
CIMG0279.jpg

CIMG0282.jpg
楽しそうに、駆け回るちっくを、じーっと眺めるこんぶ。
今日はまだ出られないけど、もうすぐあんな風に走り回れるよ、こんぶ♪

CIMG0293.jpg
なちんに三つ葉のクローバーつけてもらいました♪
ちく、こんぶがちょっと気になる。

CIMG0285.jpg
こんぶは、ちくがとっても気になる(笑)

CIMG0300.jpg
今日はいっぱい走り回って、とっても楽しそうなちくでした。
いっぱいかわいい顔してました。
こんぶも、もうすぐね。

スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

すごい時間になっちゃた!私もはるひを見せたかったんだけどデジカメないし、無理だと思ってたんだけど、メモリーカードリーダーを買って、とりあえず携帯からパソコンのマイドキュメントに取り込むことには成功したよ・・・。なんとかね。でもこれをここに添付できるのかな?やり方が全くわからないのー。それでこの時間よ!実はパソコンではメールやらないと思って契約してないからパソコンのアドレスをもってないんだ。それでも送れるのかな?写真はちっちゃいけど送れたらいいなー。ポンチちゃん、わかったら教えて下さい!こんぶちゃんほんとにかわいいね。はるひは2歳で8キロこえちゃったから今、ダイエット中ですよ、かわいそうに・・・。

モモクマ:2005/04/10(日) 02:44:31 | URL | [編集]

ここに貼り付けるのは無理なんだけど、
プロフィールの下に、ポンチ掲示板があって、そこは画像もおっけでーす。
参照のとこぽちっと押して、マイドキュメントの載せたい画像を選んでくれれば、大丈夫よー♪
なんか、ポンチが写真みたいなんて、言ちゃったから、無理させちゃってみたいで、
ごめんごめんごです。

ポンチ:2005/04/10(日) 21:11:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


