--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.08

« おそろいで2ショット »

なちん&ちく遊びに来ました。
今日はどのくらい、仲良くなれるかな。

いつもは着せると、ワッペンのところが
気になって気になって、仕方がないこんぶなんだけど、
今日は、もうちくに夢中でそれどころじゃない(笑)
CIMG0209.jpg
この瞬間を捉えたなちん、さすがパパラッチ。

CIMG0211.jpg
ちくもあんまり、怯えた顔しなくなってきました。

CIMG0214.jpg
ちくは、いつも舌だしで、へらへらかわいい顔するんだけど、こんぶは今日初めて、
舌出し披露しました。興奮してたし、暑かったんだと思うけど。

CIMG0217.jpg
無理やり2ショット♪

CIMG0229.jpg
おそろいで、「ふせ」2ショット♪

この写真たちは、なちんの撮影です。
よく撮れました♪
並んでお写真撮れるのは、いつになるかなー♪





わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ちくわちゃんが遊びに来たのね!
うふふ~こんぶちゃん嬉しそう~
ちくわちゃんの気になる顔がなんともかわいい!
そうそう、うちのサイトに遊びに来てくれてたパイナさんっていう人のとこにも「ちくわちゃん」というブラタンのコがいるんだよ~かわいい名前だよね。

チョコママ:2005/04/08(金) 23:20:15 | URL | [編集]

ポンチ今日はどうもさまでした~♪
すっかりくつろいだわん☆

チョコママさんこんばんわ~。
あたしちくわくんのサイト見たことあります!お姉ちゃんのメルちゃんもチクの親戚さんだったんです!



ちくはぐっすりざんす☆

ななちん:2005/04/09(土) 00:28:50 | URL | [編集]

チョコママさん♪
BTのちくわちゃん、ポンチも見てきましたー。かわいかったー♪
今日でまた、ちくとこんぶの距離も、
ちょっぴり縮まった感じです。
相変わらず、追いかけっこしてますけど(笑)

なちん♪
現代人は疲れてるなー
よく眠って、回復したですかー♪
また、明日からお仕事がんばってーなー
また、疲れたらまったりしにおいで♪

ポンチ:2005/04/09(土) 00:35:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


