--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.07

« おそと »

ポンチの風邪もだいぶ回復して、
今日もまた、いいお天気ーだったので、
こんぶ連れて、ご近所ぷらぷらしてきたよー♪
P1000828.jpg

P1000829.jpg

近くの小学校通りかかったら、桜がー♪おーすごー♪
P1000831.jpg
門の前で、新一年生らしき子が、記念撮影してました。
そういえば、入学式には桜。イラストとか、CMとかでも、
入学式には桜がつきものだったよなー。
まさにこれだーっ♪とポンチ思ったのでした。
北海道では、入学式に桜、まずないもんね。

こんぶは、くんくんにおい嗅いだりー
通り行く人を、じーっと眺めてみたりー
車が来ると、顔をひっこめてみたりしてました♪

P1000851.jpg
ちょっとでも、お外に出るって疲れちゃうんだねー。
帰ってきたらすぐに、ぐっすり寝てまいました。

ちょっとカラーに慣れさせようと、付けっぱなしにしてたんだけど、上から見ると・・・
P1000854.jpg
ポンチさー、最初なんでもいいやーって、
革のカラーとリード、安いの買ったのいいんだけど(カラーは確か150円位)、
来てみたら「ムツゴロウのペット王国」って書いてあるじゃん。。。
もちろんおそろいのリードにも。。。

でも、またそれをつけて寝てるこんぶがよー
かわいくてよー、たまんねーんだよなー。
それにさ、最近ポンチさ、もんちにムツゴロウって呼ばれてるしさ。
いいんだ。

スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。