--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.06

« ポンチ家のお医者さん »

鼻がつまって、苦しいよ。
鼻って、片方づつ、つまる様になってるんじゃなかったっけ?
いっぺんに両方は困るよね。
口渇くし。
しゃべったら、小倉優子になってたし。

咳き込むと、必ずこんぶがペロペロしにやって来るんだー。
風邪うつんないかなって心配なんだよ。
人からわんこにはうつらないのかな。
それでも、こんぶが心配してくれてるような、
なんか悪いものをやっつけてくれてるような、
癒してくれてるような気持ちになりました。

歌うたっても、泣きまねしても、来てくれるから、
こんぶは、そんなつもり無いのかもだけど(笑)
でも、両鼻つまってるから、窒息しそうになったわ♪

P1000806.jpg
こんぶ、なにやってるのー♪

P1000808.jpg

今日すごく暖かかったから、ちょっと外の空気入れようと思って窓あけてたら、何だかしばらくぼけーっと、外のにおいかいだり、外の音聞いたりしてました。
もうすぐ、お散歩連れてってあげるからねーこんぶ♪
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

匂いかいでるのね。かわいいね。
お散歩楽しみだね。解禁までに抱っこして近所を回ってあげるとよろこんぶよ。車の音とか自転車の音とか、はじめはビクビクだけど、抱っこで少しでも慣らしておけば、お散歩が楽しいかも~

チョコママ:2005/04/06(水) 21:10:40 | URL | [編集]

天気のいい日、連れてってあげよー♪

こんぶとミントちん、
どっかでつながってそうだねー♪
似てるもんねー、ほんとにー
でも、ちくとチョコっちが親戚ってだけでも、何かうれしいねー♪
なちん、よく気づいてくれました。

ポンチ:2005/04/06(水) 21:56:05 | URL | [編集]

風邪つらそうだね。
でもこんぶちゃんがいてくれてよかったね。
呼んだらそばにきてくれるし、ぴたっとくっつくのが愛しすぎるよね。
そちらは桜は開花したし、すっかり春♪だね。こっちの開花は5月6日らしい・・・
ゴールデンウィーク終わってるし!4月29日に千歳空港のそばにおっきなアウトレットが出来るのでうちのお出かけはそれくらいかな?
去年は日帰りで函館行って、焼き鳥弁当とラッキーピエロで食べ過ぎたし、忙しかった・・。ポンチちゃんも早く風邪治してこんぶちゃんとダンナ様と楽しい春を満喫してね♪
 

モモクマ:2005/04/07(木) 09:43:48 | URL | [編集]

春っていうよりもう夏?って感じだわ♪
ポンチまだ花見ってした事無くて、
今年はぜひ花見したいって思ってるところよ♪

日帰りで函館??住まいは札幌??
すごいね。ポンチもぷらーっと
何も考えずに、函館行った事あるけど、
さすがに車の中で寝たよ(笑)
夏は道混んでるしねー。
でも、函館はいいとこよね。
夜景もすてきだしー♪
あー話聞いたら、行きたくなっちゃった(笑)

アウトレットも楽しみねー
ポンチもこっちでは、もっぱらアウトレットばっかし(笑)

ポンチは次いつ北海道に帰れるかなー
DOで安いとき帰りたいなー♪

ねーはるひちゃんの写真とかないのー??
ポンチ掲示板は写真もアップできるから、
何かそっちの、なにげない写真とかでも
載せてくれるとうれしーよー♪

風邪は大丈夫♪明日からまた仕事行きまーす♪






ポンチ:2005/04/07(木) 12:27:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


