--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

04.02

« ワクチン♪ »

P1000778.jpg
これからこんぶちゅうしゃしてきまっしゅ。

2回目ワクチンで、また病院いってきました。
こんぶは、先生を見るとしっぽ全開でふりふりー♪
遊んで欲しくてしょうがないって感じ。大好きみたいです。
注射もあっっという間♪
こんぶに異常なし。
体重3.26kg。
先生、「んー、この子もしかして10kg位になるかなー」ですって。
そうなの?こんぶ。
そんなおっきくなるの?
いいよ。健康で、丈夫な子に育っておくれ。
これで、あと2週間後位にはお散歩いけるね。やった♪

P1000769.jpg
ななおねちゃんに、もらったの。
ワッペンかじりたくてかじりたくてしょうがないんだけど、
おかしゃんに、だめっていわれた。。。



わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いよいよお散歩解禁も間近!だね
こんぶちゃんの画像が楽しみで・・・いつも見にきてしまいます~だってかわいいんだも~ん
10キロと予想されたのね!うんうん元気な証拠だよ~おっきくなっててうらやましい。
ミントちん食べるけどガリガリでちょっと心配。今2.8キロだよ・・・

チョコママ:2005/04/02(土) 19:55:19 | URL | [編集]

チョコママんとこ行って、コメントして帰ってきたら、チョコママからコメントが(笑)
すでに、ミントちんを追い越してしまったのかー。きっと、ミントちんは小柄の女の子らしい体格で、こんぶは男の子と間違えられるくらい、立派になっちゃうんじゃないかしらん。。。
ポンチ写真へただから、もっと上手になりたいよ(笑)

ポンチ:2005/04/02(土) 20:18:01 | URL | [編集]

はは
でかキャバ??
ちくよりおっきくなっちゃったらちくちっちゃく見えていいかも♪
白だから膨張色でしょ。こんたん黒だから大丈夫ね~☆
その袋から出たそうな顔!!

ぉ注射へっちゃらだったんだね!
強い子にそだちそうだなあww

ななちん:2005/04/03(日) 02:17:42 | URL | [編集]

写真見た四♪
キャリーいいんでしょ♪
ちくも余裕のある顔でしたしねー(笑)
こんぶもすぐあのキャリー
使えなくなりそうだわ。。
おでかけ、どこいくー♪

ポンチ:2005/04/03(日) 12:59:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


