--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.31

« こんぶが来るまでは »

毎日、まだかまだかって感じで一日も長くて、
こんぶを迎える日が待ち遠しくてしょうがなかったのにな。
えっ!もう4月ですかー?ほんとですかー
ちゅう感じで、ほんとあっという間でした。
こんぶを迎えて、もうすぐ1ヶ月になるんだなーって考えてたら、
こんぶは、ほんとにポンチ家に来てしあわせかなーとか、
この子をずっと、ポンチともんちで守ってあげなくちゃとか、
いろいろ思っちゃいました。
ポンチはこんぶから、やさしさとか愛情とかいっぱいもらいました。ポンチの過敏性の便秘が治ったのも、こんぶがポンチの心を楽にしてくれたからだと思います。すごい癒しの力だよ。
ポンチも負けずに、こんぶに愛情いっぱいあげます。

朝の光で撮る写真は、いいね、なんか。
P1000716.jpg

P1000720.jpg

ポンチこの口元ゆるゆるな顔も大好きで♪ちょとぼけてるケロ
P1000723.jpg

「まて」しました。前回の必死さが、だいぶなくなってきたでしょん(3/10の日記参照)
P1000728.jpg


こぶちん♪4月はいよいよお散歩に行けるねー
いっぱい遊ぼうねー♪ちくと広いとこ行こーねー♪
楽しみねー♪  その前に明後日注射だー!!

わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんちゃんかーいー。
なんか来たばっかのころより顔が優しくなってるつうかやんちゃ顔じゃなくなってる気がする。。

ほんと行きたいっ巣。

ななちん:2005/04/01(金) 02:40:00 | URL | [編集]

注射いいこにできるかな~?
おでぶキャリー届いたよ~!!!

ドライクリーニング臭いから干してる。
今日鍵出しておいてもらえばよかった。。

こんちゃんといてあげられたのに~!!

ななちん:2005/04/01(金) 13:26:27 | URL | [編集]

よかったあるね。
これでちくも袋犬卒業あるよ。

こんぶっちゃまは、大丈夫ですよー♪
いい子にお留守番してました。
うんこもだんだん立派になってきましたしー♪

ポンチ:2005/04/01(金) 22:39:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


