--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.30

« がんばれこんぶー »

ポンチは仕事しながら結構唱えてます。
こんぶお留守番がんばれーって。
そろそろ、慣れてきたかなーって思うんだけど、
帰ってくると、やっぱり半狂乱ぎみだし。
も少しね。時間かかるね。

P1000681.jpg

こんなかわいいの置いてかなきゃなんないなんて、
やっぱつらいわ。ポンチはいつまでたっても慣れないかも。

ご心配おかけしましたが、こんぶゴハン食べました。
今日ポンチ帰ってきたら、置いていったゴハン(朝食べてくれなくて)は、半分くらいしか食べてなかったから、また新しくふやかしゴハン作りました。作ってる最中、こんぶもうおなかすいたおなかすいたーって感じだったけど、はいって差し出すと、においだけ嗅いで、やっぱ食べない。
そいでポンチ、思い切ってカリカリのままあげてみましたら、
食べたんですねー。びっくり。
今までさんざん、ふやかしゴハン食べてきたじゃん?
いつからふやかしが嫌になったの?
ねーこんぶ。
P1000699.jpg

P1000696.jpg

ガリガリガリガリいいながら食べてました♪
でもよかった。
安心したよ、ほんとに。
久しぶりに勢いよくゴハン食べる姿は、ポンチ嬉しかったよ。
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

こんぶちゃん食べたね~よかったね~
食べてくれないと、ハラハラするよね。私も一時「なんで~?なんでよお~?」と悩んでましたもん。
何かちょっとしたきっかけなんだろうね。パピーは気まぐれちゃんだし。そんなミントも今やすごい勢いでガッついて食べてます~
こんぶちゃん表情がなんともいえずかわいいわあ~
ホント、お留守番胸が痛むよね。帰ってきて全身で跳ね回って喜んでるの見るとキュ~ンとなるよね~

チョコママ:2005/03/30(水) 22:40:47 | URL | [編集]

こんぶ、大きくなってるねぇ(~o~)
写真からしても、なんだかそう見えますわよぉ。
散歩デビューが楽しみだね♪

うちもこっちに引越しを考えています。
R2が納車になって、落ち着いたら更新します。タイトルはR小屋。
Rと私のドライブ日記?
ちと待っててね┌|∵|┘

たま:2005/03/30(水) 23:28:18 | URL | [編集]

この後、またゴハン要求して、結構盛ったんですけど、ペロッと食べやがりました(笑)
ずっと、お腹すいたってアピールはしてたのに、ポンチずっと気づいてあげれなくて、なんか、こんぶごめんねごめんねってせつない気持ちでした。今日は元気いっぱいのこんぶでしたわ♪
ほんとご心配おかけしましたー

ポンチ:2005/03/30(水) 23:30:29 | URL | [編集]

新しい車くるの楽しみ念。
R小屋も楽しみだわ♪
あっちは、書きたいときに書けないから、
だめねー。
お引越し、お待ちしてまするー♪

ポンチ:2005/03/30(水) 23:35:53 | URL | [編集]

こんぶちゃんのかわいさに、ついコメントしたくなりました。それにポンチさんと私のちょっとした共通点をみつけたので・・・。私も6月生まれです。今年32になります。そしてポンチさんと逆で、生まれが神奈川県、今は北海道です。春は遠いよ。そして神奈川(湘南地区です)の実家で2歳のブレンハイム(はるひ♀)を飼ってます。いつ行っても大歓迎してくれるかわいい奴です。わたしもいつか絶対キャバを飼うから!仲間にいれてくださいね。でもこんぶちゃんは家の中でお留守番しててかじったりしないの?それが心配でなかなか踏み切れません。ペットショップ巡りはよくしてるけどね。これから遊びにくるのでよろしくね!

モモクマ:2005/03/31(木) 18:26:08 | URL | [編集]

ほんとなんか同じにおいがしました(笑)
いーとこでしょー北海道♪これから、ずっと北海道にいるんですかー??ポンチはあと2年くらいで、北海道に帰ることになると思いますー。それまでエンジョイインカナガワしますわー♪
キャバ絶対飼ってくださいー!!
ポンチもポンチの妹のキャバちくわで、
キャバ飼う事になったんですけどー
ほんと、ほんっとにかわいいですもねー♪
こんぶは、お留守番時サークルに入ってます。今は時期が時期なので、外に出しておくと大変なことになる事、目に見えてますからー(笑)
様子見ながら、サークルの外でもお留守番できるようにしたいとは思ってるんですけどねー♪
モモクマさんもはるひちゃんのかわいさ知ってるし、ポンチ小屋訪れるたびに思いが募ることでしょう(笑)
そして、気がついたら、わが子をだっこしてるはずだわ♪へへ
これからもどうぞよろしくです

ポンチ:2005/03/31(木) 19:50:38 | URL | [編集]

私はずっとこっちです。ダンナがこっちの人で戻りたくて転職したくらいだから。ポンチちゃんも帰ってくるならいつか会えるかもね。楽しみだわ。まだ先だけど・・・。そっちはちょっと行けば温泉もあるしこんぶちゃんと泊まれるとことかいっぱいあるよね。うちの両親もよく湯河原とか静岡だけど伊豆とかはるひと行ってるよ。いつもそれ聞いて羨ましがっている私・・・。ダンナさんのブログもチラッと見てきました。うちのダンナもO型だよ(私はB)ダンナの共通点もちょっとあったからびっくりしちゃった。なんといっても道産子ってところがそうかもね。ちなみに私、こっち来てから大泉洋にはまってるよ。全国区に出ちゃって、すごいよねぇー。

モモクマ:2005/04/02(土) 08:48:56 | URL | [編集]

じゃ、いつか北海道で会えるかも♪だー
伊豆ねー。まだ行ってない。行きたいよ温泉。
北海道にいた頃は、やい登別だー、定山渓だー
洞爺だーって結構行ってたし、富良野の雲の高さくらいの所にある温泉もよかったしー、屈斜路湖の砂湯もよかったー♪
タダで入れる秘密の温泉もあるんだよー♪
こっちにきてからは、箱根と熱海にいきましたよ♪なんか、また違う味があるもねー。
とってもよかったですわ♪すごいよかったよー。
あ、洋ちゃん♪
ポンチもダンナも好きよ。
DVDも揃ってるし、やっぱねー
大声で笑えるところがねー
いいんだわー♪

ポンチ:2005/04/02(土) 19:14:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


