--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.28

« いやーおっきくなったもんだ »

一日の中でも、朝と夜で大きさ違うじゃんって感じるくらい
成長してます、こんぶちん♪
トイレもベッドもちっちゃく感じるもんね。
なちんがくれた、ちくとおそろいのスヌーピー着れるのも、
もうすぐだね♪

ポンチ昨日は、ゴハン食べてくれないって悩んでたけど、
今日はゴハン2回とも完食。おかわりも要求した。
そしてそれも食べた。
ポンチが悪かったんだよ。今まで、あげる時間とか間隔とか
ちゃんと決めてなかったからさ。
これからはちゃんとします。すみませんでしたこんぶさん。

P1000636.jpg
足とかお尻とか、だいぶおにくがついてきました。

P1000615.jpg
昨日もんちに手伝ってもらって、バリカンしました。

P1000627.jpg
ポンチのジャージのひも、もうかぴかぴです。

P1000588.jpg
すっぽりテーブルの影に。。。目の前には掃除機がっ!

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


