--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.26

« わたしゃ音楽家♪ »

上手にバーイーオリン弾いてみましょー♪
P1000512.jpg
いかーがですー♪

最近こんぶ、あんまゴハン食べないんだよね。
これポンチの悩み。
食べる時は、あっちゅう間に完食するんだけど、
それは、ごくたまにで、いつもは半分くらい食べると
三歩さがってお座りしたり、ふせしたり、
それでゴハンのほう見つめてんの。
食べたいのか、食べたくないのか、よく分からん。
ゴハンの器が怖いのかとか、いろいろ考えて試したけど、
どうも、そうでもないようで。。。
うんこ硬すぎたりしてないから、いいのかな、ほっといても。
もうちょっと、様子みることにしよ。

今日はもんちとべったりで、気持ちよさげに、寝てるわ♪
P1000574.jpg
アーップ
かわい♪

P1000579.jpg

P1000577.jpg

おやすみこんぶ♪

わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんちゃんさ~確実に育ってるよ~
まじ成長してる!!おそろのヌーピーきれるのももうそろそろだねぃ

あたしはちくを広いところで走らせらい!!さいきんあんまかまえなくてつまんなそうでせつない。。。

ななちん:2005/03/28(月) 00:17:34 | URL | [編集]

そだねー
もうすぐあったかくなるし、こんぶもお散歩いけるようになるし、そしたら車でひろーいとこ連れてこー♪

ポンチ:2005/03/28(月) 01:46:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


