--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.24

« 最近 »

だらけてばっかりじゃない?
寝たりまったりしたりする時間が前より増えたのかな~
仕事を辞めて、こんぶと一日中一緒にいるから、そう感じるだけかぁ。
20090122231359.jpg
20090122231514.jpg
こんぶ、いたって元気で、散歩もジャンプも平気で出来るようになったんだけど、
実はまだ、尿結晶が残ったままだったので、お薬を変えてまた2週間飲んでます。
来週すぐに病院に行くので、完全に無くなってればいいんだけどな。


わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

