--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

02.21

« かわいかわい »

こんぶが3月5日に来ることになったよー
もうすぐもうすぐ
かーわいんだろなー

別にわんこ好きって訳でもなかったポンチが、なんでこんぶを迎えることになったかというと、
ポンチのかわいかわい妹なちんの、これまたかわいかわいワンコ、ちくわに出会ったからなんですねー

P1000106.jpg

ポンチもポンチのだんなも、もうちくの虜になってしまった訳でなんです。
すっかりおねバカ。正確にはおばバカだけど。。。。
そいでもって、これからおやバカもやる予定

なちん、こんぶがきたらいっぱいちっくと遊ばせようね。

おそろいの服着せておでかけとかー

写真もいっぱいとるぞー

こんな笑顔いっぱいいっぱい見れたら幸せだよなー
もうすぐこんぶの最新画像が送られてくるはずなんですわ。

もう前の時よりずっとキャバらしくなってるよねー
たのしみたのしみ。


今日はちっちゃいチャットを追加してみた。
でもいまいち使い方がようわからん。
時計も追加してみたけど、時間があってない。。
パソコンの時刻に合ってるみたいだから、パソコンの時計設定しようとしたけど、出来なかった。

んー複雑。

わんこトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


