--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.26

« ちょっとづつ »

元気になってきました。
昨日おしっこを病院へ持って行って検査してもらったら、やっぱり膀胱炎でした。
3週間くらい薬を飲んで治療です。

あそぶ?おもちゃ?
おさんぽ?
いっつもこんぶがキチガイの様にはしゃぐ言葉なのに、まったく元気が無く反応しなかったし、
抱っこもキャン!!ジャンプもキャン!!と痛がってましたが、
今日は痛がる様子も無く、おしっこも怖がらずにしてます。
フセの姿勢も痛くなくなったみたいで、カエルポーズもできるようになりました。
日々回復してるのでちょっと安心しました。
病気知らずの鉄犬こんぶだっただけに、今回はかなり焦っちゃったな。
20081226203604
いも虫こんぶ。

20081226203601
もしゅこしで治るでしゅ。大丈夫でしゅ。
もちょっと寝てるでしゅ。

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

