--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

03.21

« こんぶパワー »

ポンチは、ちょうど1年位前に、北海道から引越して来てから、
過敏性腸症候群という病に悩まされていました。病って言うほどのものでもないけど、時々左下腹部が痛くなったり、ずっと便秘とPを繰り返すの。精神的にストレスを感じたりするとなるらしい。環境が変わった事で、やっぱりストレスあったんだろな。
それが、こんぶが我が家に来てから、治った♪
1年もずっと、治らなかったのに、こんぶのおかげで治ったよ♪
まさに、癒されたんだな、ポンチ。
ありがとうこんぶ。
ポンチを癒してくれて。
P1000326.jpg


わんこトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

不治の病にかかった時には
犬神こんぶ様のところに・・・

たけのこによっき:2005/03/22(火) 16:30:01 | URL | [編集]

こんぶ様はこころの病専門だから♪

ポンチ:2005/03/22(火) 16:49:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


