--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.02

« うめぇ »

こんぶと平岡公園、梅を見てきました。
関東のさくらみたいに、ゴージャスじゃないけど、
ぽこぽこ咲いてるのが、かわいかったです。
DSC00235.jpg

DSC00225.jpg

DSC00245.jpg

DSC00227.jpg

今日はとっても暑くて、半袖でいいくらいだった。
思わず、うめソフトクリームを食べてしまいました。

こんぶは、いろんな人にめんこがられて、気分上々。
夜にはライトアップもするみたいなんで、またそのうち来よっかねー

わんこ:  トラックバック(-)  コメント(-) 

