--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.10

« 2007ねんも、愛がいっぱい!! »

ごぶさたでしゅ!ポンチでしゅ!!笑

昨年は、みなさまにほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いしますー!!

2007年、明けましたね。
元旦は、こんぶの2歳の誕生日でした。

お誕生日なのに、何にもしてあげてなくて。
どうしようもないな、ほんとに。
と、心の中で泣いていたら、

2人のお友達ママから、お誕生日にと
愛いっぱいの贈り物が届きました。泣

ちいたん。&ファレママ。
ほんとに、ありがとーーーーー!!!!!!!!

ファレママからは、フード付の女の子らしいコート&おもちゃ!!
DSCF1257.jpg

DSCF1238.jpg
かわいいっ♪
めんこっ♪

こんぶの方が、ちと笑えるのは気のせいだべか。

フードに耳出し穴が開いているんだよね~♪
でも、フード被せると、固まって動かなくなるんだよ。笑
DSCF1240.jpg

DSCF1241.jpg
おっ?!
おやつ欲しさに、
DSCF1242.jpg
起き上がった~♪
ちくは、また寝た 笑

DSCF1246.jpg

DSCF1247.jpg
むふふ、めんこ~♪
これで、寒い日のおでかけもバッチリきめてけるね!!

おもちゃはすっごい丈夫なので、だいたい1日で破壊しちゃうんだけど、長生きしてます!! 笑

ファレママ、ありがとねーーーーーーーー♡
ファすけには、もうすこしで届くから待っていてね~~~~!!!


そして、ちいたん。からもーーー!!
DSCF1201.jpg

DSCF1208.jpg
似合ってるでしゅね?
スーパーめんこでしゅね?


めんこも、フード被せると瞬時に悪党になるんだよ。笑
DSCF1204.jpg

DSCF1211.jpg
そして、固まっちゃうんだよね。

動きが、タイミングが一緒で、
2人で打ち合わせでもしてんのか??と思うほど。
DSCF1212.jpg


固まった後はこちら。



人間用に、おやつもいっぱい詰め込んでくれて、癒しのグッズまで。
ほんとに、ありがとーーーーーー♡ちいたん。
DSCF1227.jpg


ブタさんは、誰にも渡さないでしゅ。
DSCF1274.jpg
おばちゃんからは、スヌーピーのつなぎの服もらったでしゅ。
でも、おかしゃんから何にももらってないんでしゅよ。
しっかりしてくれでしゅ。
でも、もうちょっとで届くって言ってたでしゅから、待ってやるでしゅね。





2人とも、それでなくても忙しい時期に、
お仕事大変だったり、体調悪かったりりする中で、
こんな風に、気持ちいっぱいの贈り物。
愛してくれてるんだな~と、ほんとにありがたくて、幸せな気持ちでいっぱいです。

ファレママ、ちいたん。ほんとにありがとう!!

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

わああ ファレママ、ちいたん。ありがとうねv-25。ポンチもいやされてるよ~v-48。ほんとにv-238がいっぱいーーー。

こんぶ、もう一回おめでとうv-237なんか2歳になったように見えないな。まだまだお子ちゃまだねぇv-73。ぶたちゃんと遊び転げているのにそっとそっと持っているのがわかるーー。なんで上向かないとなんないんだろ。可笑しい。めんこだねv-207
ちくもこんぶもお洋服似会ってて愛がいっぱいってわかるよ。あとはお散歩だね。すこし日が長く感じられるね。はやく夜も明るくなるといいね。

まじょ:2007/01/10(水) 11:01:00 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします゚・*:.。.☆(*´エ`*)☆.。.:*・゚

コートのほうは耳が出るんだね~いいねぇ~可愛い♪
それにしても固まってる動画笑った笑ったwww
チーノも一瞬固まるけどあごを上げてツンって感じw
オヤツなんか見せたらじっとしてないよ~ちくもこんぶも
大人しくてうらやましいぃ~
ぬいぐるみで遊ぶ姿も全然違うものぉモカチーは
㌦ア~!ゴルア~!って取り合って狼みたいだよwムププ

ten:2007/01/11(木) 02:00:00 | URL | [編集]

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
またこんぶちゃん誕生日おめでとう。

可愛い洋服におもちゃたくさんのプレゼントね。
コートは耳が出るのね。可愛いねお似合いね。
人間用のグッズも本当に癒されますよね。
可愛いでしょうね散歩が楽しみね。

わんぱくラム:2007/01/12(金) 12:48:15 | URL | [編集]

まじょ。
そうなの。いやされてんの。
幸せ者だね、めんこたち。
ありがたいありがたい。

てんちゃん
あ、こんばんは~ 笑
いっつも覗いてばかりで、証拠残さないで帰ってきてごめんね!
うちの固まり、おかしいでしょ。
あんなに呼んでるのに、シカトしてんもんね 笑
こんぶは、いっつもあんな風に遊ばないんだよ~。
モカチーと一緒で、ガウガウやるんだけど、
ごくたまーに、あんな風にひっくり返っておもちゃと仲良くやってるんだわ 笑

ラムおかあちゃま
遅くなりましたね 笑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ほんとに癒されますよー。
めんこにしてもらって、しあわせものです。
散歩に着せていくと、汚しそうでこわいなー。
よそ行きです、よそ行き 笑

ポンチ:2007/01/13(土) 22:29:45 | URL | [編集]

初めまして!
キャバnaviからやって来ましたChocolatママと申します。長野県で6ヵ月のブレンハイム♂ショコラと暮らしています。
何着ても可愛いですね~!
また遊びに伺います。よろしくお願いします♪

Chocolatママ:2007/01/16(火) 16:14:56 | URL | [編集]

●Chocolatママ さま●
初めましてですね!
せっかくせっかく遊びに来て頂いたのに、
このブログを2ヶ月以上放ったらかしにしていて、
こんなにお返事が遅くなってしまって、ほんとにごめんなさい。
この様な無礼をどうかお許しくださいませ。
今まで一緒に住んでいたポンチの妹&ちくわが、
2月にお引越しをしまして、今は別々に生活してます。
全然更新もできないでいますが、
こんぶの様子は忘れた頃にポツポツ更新するかもしれません。笑
こちらもショコラくんの所に遊びにいかせて頂きますね!!!

ポンチ:2007/03/30(金) 19:08:47 | URL | [編集]

こんにちは~☆
mixiでご存知とは思いますが(笑)私も休んでいたブログを再開しました!
今後ともよろしくお願いしまーす♪

ますみ:2007/04/01(日) 18:33:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


