--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.09

« 2007ねん、こんにちはでしゅ。 »

こんぶでしゅ。
ちょっと出遅れたでしゅけど、あけましておめでとうでしゅ。

そして、こんぶ2歳になったんでしゅ。
ありがとでしゅ。
元旦生まれのおめでたいこんぶでしゅ。
順調に成長してるでしゅよ。

誰か大きくなりすぎたって言ったでしゅか?
まさかでしゅね。
気のせいでしゅね?




去年は、ちくねぇちゃん共々、みんなにお世話になったでしゅ!
ありがとでしゅ♪
今年もいっぱい遊べでしゅねーーーー!!!

それまで、力たくわえとくでしゅから。
DSCF1129.jpg
いいでしゅね?

2歳になったお祝いに、ちくねぇちゃんが2足げりしてくれたでしゅ。
DSCF1108.jpg

DSCF1107.jpg
ありがたいでしゅね。

それから、いちごもあたったでしゅ!!
DSCF1173.jpg
2歳なのに、1個しか乗っかってないでしゅね。
おかしいでしゅね?

おかしゃんに聞いたら、ちくねぇちゃんと合わせて2個あるって言ってたでしゅ。
そう言われて見ればそうでしゅね。
ありがたいでしゅ。

お正月はみかんも豊富でしゅ!!
ピーナッツおねぇちゃんから届いた、おーいしいみかんもあたったでしゅ!!
おいしかったでしゅ!!
ありがとでしゅ♪
DSCF1138.jpg

お正月は、おいしいもの食べたらすぐ寝るでしゅね。
みんな、やってるでしゅね?
DSCF1168.jpg

DSCF1166.jpg

DSCF1170.jpg
こんぶの顔やばいって言ったでしゅか?
手がでかいって言ったの誰でしゅか?

いろいろ聞こえてくるでしゅ。

でも、もっとやばいひとがいるんでしゅ。
見せるでしゅね。
DSCF1192.jpg
おかしゃんでしゅ。
寝てるんでしゅ。
テレビ見てたんでしゅよ。
でも、寝たんでしゅ。
やばいでしゅ。
洗濯物片付けれでしゅね。
DSCF1193.jpg


じゃ、最後にちくねぇちゃんの泳ぎを見せるでしゅ。
入浴シーンでしゅ。
鼻血出るでしゅよ。



わんこトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

みなさん新年を揃って元気に迎えられてよかったですねーv-263v-63。今年はちょっと寂しくなるかもしれませんががんばりましょうね。近くにいられるといいね。
ちくーーー、鼻血どっぷりだったよ~。いろっぽいーーー。一人で入れるんだv-48、えらいなー。一緒にはいりたいわ。
まためんこv-238なところ、とってもらってねぇ。

まじょ:2007/01/10(水) 11:12:38 | URL | [編集]

v-15見直したらばさ、ちくの、どんくさちくの挨拶だけはこんぶより素早いんだよねえ。おやつへの反応がねー。可笑しいたらありゃしないわ。
癒されるよーーー。ありがとねー。v-255v-255v-255v-48v-266

まじょ:2007/01/10(水) 16:39:02 | URL | [編集]

まじょ
はい、がんばりますよ。
めんこのためにね。
なかなか、更新しなくてすみませんね。
ほんと。

ポンチ:2007/01/13(土) 22:17:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


