--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.13

« おかえり!ちいたん。♪ »

香港でめんこなももびあんと暮らしているちいたん。が、4年振りに一時帰国しました。
そして、ハードスケジュールの中、ちくこんぶに会ってくれるというので、チェリーままのお家にお邪魔してきました!!

ポンチ&ちくこんぶは、一番乗りで到着。
テラスには、ちいたん。をみんなでお迎えしようと、
チェリーままお手製のウェルカムボード♪ステキ!!
DSCF0975.jpg

みんなの到着まで、テラスで遊ばせていただきました♪
いつか、遊びに行きたーい!!と憧れていたお庭。
広くて、ステキだったぁぁ~♪
DSCF0986.jpg

DSCF0995.jpg
ちくもこんぶもはしゃぐはしゃぐ!!

すんごく楽しそうなんだけど、ちくもこんぶもイタズラばっかり。
DSCF0981.jpg

DSCF0987.jpg
ちくねぇちゃん、どの葉っぱがおいしかったでしゅか?

DSCF1020.jpg
こんぶ、ここにもなんかあるよー♪

DSCF0990.jpg
ちょっと目を離すと葉っぱとかお花とかをむしゃむしゃ。チェリぱぱの大事に大事にしてる植物を、食べてしまいやしないかと、ヒヤヒヤでした。
いっぱいバリケード出させてしまって、ごめんなさいぃ。

ちくもこんぶも、優しいチェリぱぱが大好きで、
突進してみたり、
DSCF0980.jpg

ストーカーしたり、
DSCF1022.jpg

覗き見したりしてました。笑
DSCF1021.jpg

おかしゃん。しゅっごい楽しいでしゅ!久しぶりでしゅね。
DSCF0993.jpg

DSCF1023.jpg
チェリぱぱのおにわ、おいしいね~♪

だっこまで、してもらったんだよね~♪
DSCF1016.jpg

DSCF1006.jpg

みんな到着後、中で食べたり飲んだり、おしゃべりしたり、
わんことワラワラしたり、撮影したり。
DSCF1065.jpg
ちくこんぶの動向がかなり気になりながら、楽しく過ごしました。

DSCF1045.jpg

DSCF1058.jpg

こんぶやまが、最後の最後までテンション高くて、やばかった。
DSCF1031.jpg
ちいたん。に遊んでもらって、チェリーまま&ぱぱにも遊んでもらって、楓ママンにも遊んでもらって、ひめそらママにも遊んでもらっても、まだまだ遊び足りないって感じ。 笑
極上の一日になったであろう。

つっくのおもちゃを手当たり次第出しまくって、次から次へと破壊していくこんぶやま。
つっく、ごめんね。

あのひもは、ちゃんと次の日におしりから出てきましたから。笑

ちくは、ちいたん。に甘えてたな~♪
ちいたん。とこの長女ももちんと同一犬のちく。
ももだ♪ももなんだ~♪とめんこがられて、甘えんぼ。
ゴロンと倒れて、こちらも極上のひととき。
DSCF1069.jpg

DSCF1071.jpg
綱遊びもしてもらったもんね♪

もう一度テラスへ出て、花車で写真撮影しました♪
DSCF1088.jpg
カエちゃん&ナギちゅけ♪
去年のバーベキュー以来1年ぶりだったけど、あいかわらずのめんこちゃんだった~♪
楓ママンにもあえたし♪

こちらは、左つっくに右ひめちゃん♪
DSCF1092.jpg
ボーロになんてつられてないよ~。 笑
ポジション取りに失敗したポンチ。
そうりぃ。

ひめちゃん&ひめそらママは、初めましてでした~♪
ひめちゃんもママもかわいかったよ!!

つっくには、いっぱいペロペロしてもらって満足!!
めんこくて、たまんねぃ♪

ちくこんぶの花車の写真、ポンチったら1枚も撮れてないよ 笑
ボーロでアレするので必死だったから 笑
チェリーままの所で見てねん♪

とっても幸せで、楽しい一日になりました♪
みんな、ありがとう。

と、この日、衝撃的な事実が明らかになってしまったんだ。
こんぶがこの日一番の巨体だったって事。
むちむちパンパンだとは思ってたけど、
8.6キロってさ。
ちょっと、体重測定してくれたチェリぱぱを疑いそうになっちゃったよ 笑。
男の子のナギちゅけより重いんだぜよ~。
スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

いやいやこの二人、ずいぶん荒らしてきたんだね~。こんぶやまのことだもの。はーーー。他のお友達が上品に見えるーーー。
でもとってもいい顔して楽しそう。
ちく、ももちんみたいに可愛がってもらったんだねー。幸せな一日だ。
不幸なのはチェリパパね。ちくこんの葉っぱ好きにはらはらなさったでしょう。血圧が無事でよかったし、ちいたん。も無事でよかった。

みなさん又仲間に入れてくれるかな?葉っぱ食べないおけいことダイエットだね、ねっ、こんぶ。

まじょ:2006/12/13(水) 22:01:26 | URL | [編集]

ポンチちゃまありがとねん!
あわわわ、私のぶっとい足が!(涙)
喘息になってから運動できなくて体重更新してるなり(涙)
んでも、みんなかわいかったなー。
いっぱい笑わせてくれて、遊んでくれてありがとう。
ほんと、いっぱいいっぱいもらったよーーー、ありがとうなり。
またいつか、遊んでねっ!!!!!!!!!!!

ちいたん。:2006/12/14(木) 03:02:47 | URL | [編集]

楽しそう~~~それに素敵なお庭だね!
こんぶちんが一番の巨体!?そんな風に見えなかったけどずっしり中身が詰まってるのねきっと。
ちなみにチョコはダイエットして今8.5キロだす。一時は10キロ超えマジやばかったよ。
ちいたんといっぱい遊べてよかったね~
近くなら飛んで行きたいところだったのだ。

チョコママ:2006/12/14(木) 10:01:19 | URL | [編集]

を~~~広いテラス!うらやましいの~んコレだけ下の木みたいの敷いたら
いくらかかるんだ?と考えてしまったww
ワンコにも最高のお庭だね♪
やっぱしどこのコも写真撮る時ボーロでアレするんだね(*´艸`)ムププ

ten:2006/12/15(金) 00:46:56 | URL | [編集]

道に迷いながらも来てくれて、ありがとね~!
こんぶ&ちくちゃん、いいコンビだわ~。
チェリパパ、可愛くって仕方なかったらしい(笑)
植物は別に食べてもいいのは食べすぎなきゃ大丈夫だから!
つっくもノースポールやビオラをムシャムシャ食べるのよ~。
ヒモも無事排出されて、よかったよかった!
オモチャで楽しそうに遊ぶこんぶちん、可愛かったよぉ。
やっぱり、つっくと年が近いからやること同じ!

たくさん、いただきものして、すみませんでした~。
素敵にデカイ、ティラミス、チェリパパと必死で食べたよぉ。
美味しいけど、確実に太った!

画像、面白いのがいっぱいだからチェリパパにも見てもらった!
思い出して笑ってたよぉ。
わたしがジャマしてちゃんと撮れてないのがあるねぇ、ゴメンねぇ。
花車の画像、CDにして送るから~。住所、聞いてたっけ?
ちょっと調べてみるわ。
また、ななちんと遊びにおいでね♪

チェリーまま:2006/12/15(金) 15:30:54 | URL | [編集]

楽しそうですぅ。
ひろーいところではしゃぎまくりですね(b´∀`)
しかし、4匹一緒に、写真がよく撮れてます☆

ここなっつ:2006/12/16(土) 02:29:31 | URL | [編集]

まじょ
ずっとどこも連れてってなかったからね。
はじけてたわ。ちくもこんぶも。
ほんと、チェリぱぱはハラハラしたはずだよ。
前は草とか葉っぱとか見向きもしなかったんだけどな。
おかしいなー。

ちいたん。
こちらこそ、いっぱい遊んでもらってありがとん♪
今度は合宿がいいね~。
そん時は、ポンチがももびあんをゴロンゴロンに、
コテコテにしてしまうから、待ってれ~~~~!!
ちいたん。ふとくないって~~。
女の子らしくていい♡

チョコママ
ええええ~~~。
こんぶ、チョコと同じくらいってこと~~~!!!??
これまた、衝撃的!!
てことは、ミントどれだけちっこいんだ~~~笑
お庭はほんとステキだったし、
ちいたん。めんこかったよ~~~♪
チョコママやチョコミントにも会いたいよ~~。
いつ奇襲しようか、考えてるもんね。
ふふふ。

tenちゃん
お庭っていいよね。
わんこいると、ほんとそう思う。
いつか庭付きに住んでやる!!
ボーロでアレしないと、ムリッしょ 笑
言う事聞きやしないもんね。

チェリーまま
ナビあるのに、道間違ってんだからどうしょうもないね 笑
チェリーまま&ぱぱは、とっても優しくて癒される。
チェリぱぱがお気に入りのチェリーままの写真、
ポンチもめちゃくちゃお気に入り♪
めんこすぎだったもん!!
チェリぱぱがおでんをめんこがってくれて、
ほんとに楽しそうに幸せそうにしてたな。
ありがとうございました!
ティラミス、バカみたいにでかくてごめんね。
無理させちゃったね。
また今度はななちんもって言ってくれて、
ななちんジーンときてた 笑
チェリーまま&ぱぱ、忙しいのにほんとにありがとうでした。
また、年が明けたら会いたいな~♪


ここなっつさま
楽しくて幸せになれるお庭でしたよ!!
写真、最近全然撮ってなくて、思うように撮れなくなってダメなんですわ。
モデルがめんこだからなんとかアレなんだけど!!笑

ポンチ:2006/12/19(火) 23:34:42 | URL | [編集]

書くとこないな。
こんぶー、お誕生日のお祝いおそくなったねー。おめでとう。v-274v-22v-272
ぱぱ、まま、おばさん、ちく、お正月おめでとうv-237
ことしもめんこでいてね。更新おねがいしますーーー。

まじょ:2007/01/04(木) 13:28:41 | URL | [編集]

むひゃー!!!
こんぶそんなにデカくなったのね!
前足デカイとは思ってたけど。笑

maco:2007/01/08(月) 15:16:01 | URL | [編集]

まじょ。
せんきゅ、せんきゅ。
更新したよ。あともいっこやるから待ってて!!

macoさん
丸まった時のおしりが、まんじゅうみたいなの。
っふふ。
そう、足はちっこい頃からでかかったからな~ 笑

ポンチ:2007/01/09(火) 23:51:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


