--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.28

« 寒いでしゅね。 »

もう、冬なんでしゅか?

あったか毛布にちくねぇちゃんとくっついて寝れば、けっこうあったかいでしゅよ。

じつは、もうだいぶ前のお話しなんでしゅけど、
清里に行ってきたでしゅ。
DSCF0836.jpg

気持ちよかったでしゅよ~。
DSCF0839.jpg

DSCF0846.jpg
こんぶやちくねぇちゃんより、フワフワしてるお友達がいたんでしゅね。

DSCF0857.jpg

DSCF0868.jpg
無理やりだっこで、おなか丸出しでしゅ。はずかしいでしゅ。
女の子なんでしゅから、考えて欲しいでしゅね。

あとは、もっと下調べしてから、連れてってほしいでしゅ。
たのむでしゅね。

そんな感じで、ちくねぇちゃんとこんぶは元気でやってるでしゅ。
DSCF0886.jpg

DSCF0889.jpg
こんぶはだいぶゴルフが上手になってきたでしゅし、
ちくねぇちゃんは、野球をはじめるって行ってたでしゅ。
スポーツの冬でしゅ。

DSCF0899.jpg
でも、ちくねぇちゃんの本業は、畑仕事でしゅよ。
こんぶもいっちゅも、手伝わされるんでしゅ。
やってられないでしゅね。

わんこトラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

いいねいいね!遠くまで行ったね。わたしも後悔してるの。道路凍結する前にニセコ行きたかった。ちょい遅いね。もう3回雪降った。
自然から離れて空中にいて9日とか10日間の休みにコンクリートばかり見てるのはもう限界だよん。良かったねー。自然はいいよ~。リフレッシュは何人様?

まじょ:2006/11/28(火) 18:26:29 | URL | [編集]

ちく マッチ売りの少女2回目ではまってて、こんぶ やっぱり大工さんかお百姓さんだーーー。そこから逃げられないよ。こんぶーーーどうする~?

まじょ:2006/11/28(火) 18:29:40 | URL | [編集]

旧モモクマですぅ。クマには変わりないけど念のためお伝えしました。

わーい!覚えてくれてたんだねぇ。そして更新したんだねぇ。

私もブログを始めてみたのでお暇なときに遊びにきてね。

ロッシの顔見てやってくださいな。

それにしてもなんてかわいいの!ちくちゃんもこんぶちゃんも。

今度ロッシにもタオル巻いてみよう・・・。

巻いた状態で写真撮れるか、それが問題だわ・・・。ブレまくりだね、きっと。

kumao:2006/11/28(火) 19:22:15 | URL | [編集]

うわーい♪久々のおでん姉妹ちゃんi-189
実は、こんぶちゃんと我が家のはなも遠い親戚さんだったようで、より一層おでん姉妹ちゃんに親近感を持った私ですi-176
スポーツの冬って言ってるけど・・・・体はいつでもゴロンチョできる体勢じゃないでしゅかi-198畑仕事と大工さん、頑張ってね(*´∇`*)

ますみ:2006/11/29(水) 13:53:29 | URL | [編集]

いまのところ北海道特集だーーー。

まじょ:2006/11/29(水) 16:13:42 | URL | [編集]

まじょ
リフレッシュはポンナナちくこんでがす!!
マッチ売りの百姓もとびきりのめんこちゃんなんですわ♪
もうそっちは、雪か~。

kumaoちゃん
くまちゃんもブログはじめたんだね~
ロッシくん見られるんだ~わ~い♪
ロッシくんのタオル巻き早く見せてくれ~ぃ♪
おやつでうまくね 笑
きっとかわいいだに♪

ますみちゃん
サボりっぱなしでごめんよ。
そうそう、はなちゃんと親戚さんだったね~♪
繋がってるんだな~!
そうね、割とすぐごろつける体勢だよね♪
電気カーペットなんてつけると、すぐ占領されちゃうんだ~ 笑


ポンチ:2006/11/29(水) 22:02:10 | URL | [編集]

お久しぶりです。
なんと可愛い姉妹だわ。
畑仕事は、ラム農園でよろしくお願いしますよ。

こちらをお借りします。申し訳けありません。
まじょさんへ
お久しぶりです。
本当にご心配おかけしましたが先日やっとガーゼも取れて普通の生活?嫌まだ硬いものとか白米はだめですがでもとっても嬉しい食べる事が出来るって幸せを感じてます。少しづつ元気になりました。暖かいメッセージ本当に有難く感謝してます。ぼちぼちラムの日記復活したいと思ってます。またこれからもよろしくお願いします。
寒波でとても寒くなってますお互いに風邪ひかないように気をつけましょうね。

わんぱくラム:2006/12/03(日) 13:43:04 | URL | [編集]

ラムおかあさん~
すこし楽になってきたんですねー。はやくごはんが頂けるよう祈ってます。
ここまでコメントくださって有難うございます。大変なときなのにわざわざお気を遣われて、疲れないようにしてください。そういえば以前にもここを借りてラムおかあさんにコメント送ったら、あて先書き忘れたことがありました。前の手術のときですね。
今回もはやくお元気になりますように。

まじょ:2006/12/03(日) 23:33:42 | URL | [編集]

ラムおかあちゃん♪
ごぶさたしてます~。
なかなか遊びに行けなくて、自分のところも放置状態で、
ほんとごめんなさい。
畑仕事ありますか?!
よろこんで働きますよ、この子ら 笑
いつでも言ってくださいな~♪

ポンチ:2006/12/07(木) 21:09:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


