--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.11

« ごぶさた2 »

かなりの間放置してすみません。
カメラの中にも撮っていた写真が、1ヶ月以上そのまんまで。。。

DSCF0423.jpg
ほんとにおひさしぶりでしゅ。こんぶのこと忘れてないでしゅか?
このまんまだったらみんなに忘れられるところでしゅ。
おかしゃん、しっかりしてほしいでしゅ。


はい。ほんとにすみません。
DSCF0432.jpg
最近、歯みがき阻止に頑張るこんぶやま。見守るちく。

DSCF0433.jpg
やだったらやだってつっぱって、どけてもどけてもつっぱるのよね。

やってられないでしゅ。
DSCF0441.jpg

インド人もいます。
DSCF0445.jpg

DSCF0449.jpg
もう一人、インド人。
後ろの子が、なんか企んでる。

DSCF0454.jpg
やっぱり。

DSCF0457.jpg

DSCF0458.jpg
右に、左に、引っ張られるちくわちゃん。

姉はつらいね。
DSCF0463.jpg

ちいちゃんもやってられないから、
DSCF0513.jpg

DSCF0505.jpg
挟まれて寝るんだね~。

動画1
「こんぶ怒るかな~?
ガムに夢中なこんぶに、ちょっかい出してみよう」です。

結果、全然かまってくれませんでした。
途中、怒ったのか??と思ったら、テレビの動物の鳴き声に反応してるだけでした。

ちくは、この間避妊手術受けてきました。
DSCF0539.jpg
術後のちく。しばらくだるそうで、ずっと寝てました。

こんぶも、ちくにちょっかい出さないで、おとなしくしてました。
DSCF0549.jpg

DSCF0552.jpg
つまんなそうだけど。

仕方なく、
DSCF0547.jpg

回復中のちくに添い寝。
DSCF0560.jpg

足くっつけて寝たりね。
DSCF0562.jpg

DSCF0566.jpg

DSCF0569.jpg

DSCF0574.jpg
いっぱい寝たら、しゅぐ元気になるんだって。むにゃむにゃ。

ほらね。
DSCF0584.jpg

DSCF0587.jpg
ちく、元気になってきたよ。
包帯はもう、お腹に巻かなくていんだって。
もったいないね。


動画2
「元気になったちく、こんぶへペロペロ再開!」です。



ちく、ほとんど手術前と変わらないくらい元気になりました。
こんぶへのペロペロは、前より激しくなったくらいです。
やっぱりパワーアップしたのか?!

わんこトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ちく、だいぶ良くなったね!元気になってきたねーーー。
よかったよぉ(´▽`) ホッ
それにしても最後の動画笑っちゃったぁ。
だって、ちく さりげなく 舐めながら時々齧ってるよね?
こんぶの皮のびてたよぉ≧(´▽`)≦アハハハ
笑い死にそうだよーーー。
ちく、やっぱパワーアップだねっ!!!がんばった!みんなえらい!!!

ちいたん。:2006/10/12(木) 00:32:22 | URL | [編集]

ちく~げんきになったねーー。よかったーーー。
ぺろぺろ止めるかと思ったらはげしくなったの?こんぶは慣れちゃったよね。
すずしいしいっぱい遊んでね。

ななちんおめっと!

まじょ:2006/10/12(木) 19:15:41 | URL | [編集]

ちいたん。
ありがとねぇぇ。
お散歩の感じとかも、手術前と変わらない位の動きしてるし、
甘えんぼ度がパワーアップしてしまったっぽいんだけど、
元気だよ~!
手術したら、こんぶへのペロペロ攻撃は止まるのかな?と思ったんだけど、
関係ないみたいね 笑
こんぶの体臭いから舐めるのかな?
ちくとは違う、せんべいみたいな香ばしいニオイがするからなのか。
こんぶの事、愛しちゃったのか。
こんぶは、ペロペロされるとうざがって怒り出すんだけど、
ちくはそれに逆ギレするのよ。
できるだけ、怒られない時に、こんぶがおもちゃに夢中な時とかに、
やるようにしてるみたいだよ~。
齧られても、こんぶはおもちゃ命だから気になんないみたいね 笑

まじょ
はい、せんきゅー。
ちいちゃん、ほぼ回復しました。あと抜糸があるけどね。
ペロペロも無事復活したしさ。
あ、
玉ねぎ届きました。せんきゅぅ。


ポンチ:2006/10/14(土) 18:42:34 | URL | [編集]

おひさしぶりでーす♪
ちくちゃん術後もスッカリ元気になったんですねe-267
これからまたちく&こんぶちゃんの可愛い姿をお待ちしていまーす♪
ちくちゃんのペロペロも健在でよかった~( ´艸`)ムププ

ますみ:2006/10/15(日) 19:31:59 | URL | [編集]

わ~い久々にこんぶちんとちくだぁ~!
何か企んでるこんぶちんの顔最高!
ペロペロもパワーアップした事だし、またたくさんアップしてね~
ってうちもここんとこおさぼり気味。

チョコママ:2006/10/19(木) 22:41:40 | URL | [編集]

ますみちゃん。
ごめんね。サボってばっかりでさ~ 笑
2人とも元気でござるよ~
こまめにアップできるように、努力しまーす。
口だけだったらごめんね 笑

チョコママ。
お久しぶりすぎて、自分でもやになっちゃう 笑
サボってるって意識もなくなってきて、もうやばいね 笑
ちょっとなんとかしなくちゃな~。いろいろ。
末っ子はいろいろ企むよね~。ミントもさ♪
この間のお庭で撮ったチョコミント写真めんこかったな~。

ポンチ:2006/10/20(金) 20:16:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


