--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.06

« 怖いかもしれないでしゅ。 »

こんぶでしゅ。
こんにちはでしゅ♪

もう9月でしゅね?
涼しくなってきたでしゅね?
もっとお散歩連れていけでしゅ!!
でもおもちゃ遊びも、まぁまぁ楽しいでしゅね。
おもちゃがあれば、見えないとこでも飛び込んでいくでしゅよ。
見るでしゅか?
おかしゃんは最初だけちょっとびっくりしたでしゅよ。
恐怖感をおぼえたって言ってたでしゅかね。
目がおそろしいらしいでしゅ。
見るでしゅね?


 DSCF0326.jpg
ちいちゃんもおもちゃだいしゅき♪
だけど、こんぶは怖いからふたりでだったらあんまりやりたくないでしゅ。


持ってくれないと引っぱらないもん♪


昨日は、おだいりさま公園であそんできたでしゅ!!
DSCF0347.jpg
楽しかったでしゅー♪

DSCF0360.jpg

DSCF0369.jpg

こんぶよりちょっとだけ大きいわんちゃんが、ワンワンっ!!って怒ったんでしゅけど、
ちょっとだけびっくりしただけでしゅ。
DSCF0372.jpg

DSCF0376.jpg
草がいっぱいあったでしゅ♪
おいしかったでしゅ~♪
だめって言われたら、ますます食べたくなるでしゅね!!

わんこトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あはははは、こんぶギロチンから首だけでてる。おかしゃんから生まれ出てきたばかり?ダミアンみたいーーーーーー。疲れ知らずだな~。

ちくはこんぶ相手だとすぐ降参ね。おとなだっていっちくれい  って?
はいはい こんぶなんかあかちゃんだもんね。

よしこ、たまこ、まきちゃんがかえってこないの~?って聞いてたよ。
めがねつくりに行ったんだ。

まじょ:2006/09/06(水) 17:44:00 | URL | [編集]

あははははo(*^▽^*)o~♪
こんぶちゃん、必死だぁ!!!
ちくちゃんは、よっぽどこんぶちゃんが怖い???んだね 笑
お写真は二人とも大きなお口を開けて、楽しさが伝わってくるよーー♪

ますみ:2006/09/09(土) 22:00:21 | URL | [編集]

いつみてもかわゆい笑顔たちだね~♪

足の間から出てくるとは驚き!!! 確かにこわ~い、けどかわゆ~い♪

げんちでなによりじゃっv-238

peanuts:2006/09/12(火) 21:57:37 | URL | [編集]

ホント皆様すみません。
放置してごめんなさい。

まじょ
そうそう、こんぶはいつまでもおこさま風だよ。
そういうこんぶが、ちくは意外と好きなのさ。
だってペロペロしてるもん、こんぶのこと。

ますみちゃん
怖いっていうか苦手なのかなんなのか。
しっぽは振りフリーなんだけど 笑

ぴなっつ
最初これやられたときは、本気でこわっ!!と思ったんだ~笑
今も元気いっぱいじゃます!!

ポンチ:2006/10/11(水) 00:36:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


