--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.28

« この子、だぁれ~? »

DSCF0101.jpg
ヒント、こんぶじゃないよ~♪
手前こんぶ。
向こう側にいるのは~?
DSCF0083.jpg

ファレルでしゅ!!
ほんとに久しぶりの再会でしゅ!!
DSCF0086.jpg
お引越ししたファレママのお家に、ななちんちくと一緒に遊びに行ってきました♪

こんぶより、ひと回りおっきくたくましくなったファすけ。
DSCF0094.jpg
やっぱり男の子やね。

自分のおうちなのに、こんぶちくに乗っ取られて、端の方にちょこん。
DSCF0097.jpg

DSCF0099.jpg
縦一列に力関係??笑

ファレママからもらったおやつで、やっと落ち着いた。
DSCF0114.jpg
めんこすぎだなあ。

DSCF0120.jpg
PKC、めんこだわ♪

DSCF0124.jpg
P

DSCF0125.jpg
K

DSCF0127.jpg
C

人に甘えるのが大好きなファすけ。
DSCF0146.jpg

こんぶに見つかった!
DSCF0151.jpg

DSCF0152.jpg

DSCF0153.jpg
こんな場面、ファすけとこんぶの組み合わせでもれなく見られます。
前にもあったね、こういうの。
コチラ、見てみて。

わんこ用しゃぼん玉で遊んでもらったり、
DSCF0172.jpg

DSCF0198.jpg
おもちゃで遊んでもらったり。(後ろの白い子は、ひたすらこんぶを舐めまくり 笑)

こんぶもちくも夢中になってるこんな時、今がチャンス!とばかりすりすりよってくるファ。
DSCF0199.jpg
ななちんとこで、甘えん坊♪ ほんとめんこだわ!

そんなファすけも、お気に入りのおもちゃでこんぶと引っ張りっこしました。
引っ張りっこ記念動画。どうぞ。


ファレママのおいしい手作りごはんもごちそうになって、
ファレママのお友達やお友達キッズも一緒に楽しい時間を過ごしました♪

ちくこんぶも、いっぱい遊んでもらったので、お家に戻ってからはずっとこんなんでした。
DSCF0210.jpg

DSCF0211.jpg
また、遊ぼうね♪

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

わぁ、やっと会えたねーーーー。
ファー君のかわいいこと!あいかわらずやさしいね。
大好きなお兄ちゃん像だわ。ファれママ忙しいのにありがとう。わんちゃん主体の再会だねー。みんな喜んで。

まじょ:2006/08/28(月) 08:54:34 | URL | [編集]

ファレッち~久しぶりだよ~
こんぶちんもチクも楽しんだかい?
やっぱりこんぶちんとファレッちは同じ顔してるよね~~兄妹だもんね!
お引っ越しして近くなったの?
みんなで遊べていいないいな~今度チョコミント宅配便で「生もの」で送ってみようかな~

チョコママ:2006/08/28(月) 09:35:48 | URL | [編集]

もひゃーー!!!
超かわいい。:D
ひっぱりっこして「負けちゃった。てへ。」って顔が
キャバらしくても~。たまらんかわいさです。
それにしても顔似てるよね~。

maco:2006/08/30(水) 10:01:35 | URL | [編集]

まじょ
はい、会ってきましたよ。
ファすけ、やさし~いおっとりさんだったけど、
やかましいこんぶにワンワンっと吠えたり、強い所も見せてたよ~。

チョコママ
そうなの。近くなったの。
車で行ってこれたんだよ。
ちくもこんぶも、自分ちみたいにくつろいで、いっぱい遊んでもらってご機嫌だったよ。
チョコミントなまもので送ってくれーーー!
ポンチ小屋で合宿させるから♪
一番強いの誰かなーー?考えただけで楽しいわ♪

macoさん
ポンチはいつもこんぶの顔見てるから、実物であらわれたらすぐどっちか分かるんだけど、写真でみると分かりずらいな~。
他の人からみると、ふたりとも同じ顔み見えるんだろうね♪
きかない顔した女こんぶと優しい顔した男ファすけ。
表情はほんと豊かでキャバらしいよね!!ほんとたまらんでっす!

ポンチ:2006/08/30(水) 22:59:09 | URL | [編集]

ファすけ君の足毛??とっても立派ですね~!!!
そしてやっぱり似てるけど、やっぱり男の子の顔のファすけ君と、女の子顔のこんぶちゃんって感じがしたヽ(=´▽`=)ノ
可愛い~( ≧∇≦)

ますみ:2006/08/31(木) 23:43:59 | URL | [編集]

ますみん
足毛気付いた~?
こんぶもね、結構すごいんだよ。
放って置くと、もんじゃもじゃになっちゃうんで、一回きれいにカットしたんだけど、また伸びてきたっぽい。
大きくなるにつれて、男の子顔、女の子顔ってなってくるね。
体つきもだいぶ違ってきたし。
兄妹なのに、ここまで性格違うのもおもしろくってね♪

ポンチ:2006/09/06(水) 12:04:10 | URL | [編集]

本当、ダメな子ですいません。UPしてくれてるのに。。。
やっとこ見る事が出来ました(泣)
なんせこの日にロックパパ骨折で(笑)
我が家はそれからバタバタしておりました。。。
私もその後風邪。。胃炎。。。
そして10月に入ってからはウィルス性腸炎とやらで。。。
病気病気で。。。
やっとパソコン開いて見ました♪
動画まで♪ありがとうございます。

腰抜けファレルをこれからも宜しくです♪

ちなみに先日、私が具合悪くてシャンプーしてあげれなかったので、
下のわんわんはうすにお願いしてフルコースでピカピカにしてもらったら
見事に足のもじゃもじゃの毛切られてましたwww

リボンつけて今は女の子みたいなので近々UPしますね♪

ファレルママ:2006/10/07(土) 01:44:17 | URL | [編集]

ファレママ
うんうん、ななちんからも聞いたよーぉ。大丈夫か~??
引越しの疲れとか、お仕事とか、ロックパパの骨折とか、いろいろな事が重なって、それでも頑張っちゃうから、体やすめろ~の合図だよ。
忙しい時に押しかけちゃってごめんね。

もじゃもじゃじゃなくなったファすけ気になるな (笑)
女の子風ファすけ、楽しみに待ってよっと♪

ポンチ:2006/10/11(水) 00:31:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


