--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.22

« 新しいかつら? »

邪馬台国?
DSCF0042.jpg




DSCF0038.jpg
そんなに嫌でもないらしー。

新しいおもちゃ買っても、3日ともたないでボロボロになり、
すぐに次のを買ってあげられないと、
こんぶがおもちゃを探してウロウロ。

いっつも、「こんぶおいで!」って呼ぶと、
必ずおもちゃ持参で来る。
「手ぶらでおいで」って言ってるんだけどな 笑
DSCF0049.jpg
しょうがないから、タオルをおもちゃにして遊びましたとさ。

もともとタオルをかじるのが好きだから、けっこうお気に入り。
ちくもけっこうお気に入り。

引っ張りっこしなくても、ひとりで遊んでた。
DSCF0061.jpg

こんぶ、夢中になってカジカジしてたら、
後ろから何やら視線を感じたようで、
DSCF0058.jpg
「はっ!!」て声が聞こえそうなくらいの振り向き方してました。
こんぶ観察のちくわ先生。

あ~、最近全然この子らの写真も撮っていなかったっけ、
どんどんへたくそになっていき、写真がボケてボケてしょーがありませんっ。

わんこトラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

v-238あはは、こんぶいいのをもらったねー。新しいのはだめよ、危険だから。v-190
こんぶに会いたいよ。でも飛行機はこわいしね、車もたいへんだし。
室内も熱中症になるというんじゃぁどうすればいいんだろ。
気をつけるんだよ。ちくは危なかったんだから。脱水状態にもなるところだったし。ちょっとゾーーーッとした。今度はお水飲ませてから帰らせるからね。

まじょ:2006/08/23(水) 09:50:19 | URL | [編集]

こんぶはスフィンクス。
ちくはモーツァルト?

まじょ:2006/08/23(水) 09:51:51 | URL | [編集]

(* ̄m ̄)プッ
こんぶさあ、こういう工事現場で働いてる人とか大工さんとかいない?
タオル巻いてるヒトーーーーそっくり(* ̄m ̄)プッ
しかも色黒で大笑い!!!似合い過ぎてこわいーーーーーーー
ちくは、やっぱ色白さんだから、そうは見えないわぅ。
タオル丸めたりって喜ぶよね。
靴下丸めたりね。
名前呼ぶとおもちゃもって走ってくるなんて、あんちゃんそっくり!!!

ちいたん。:2006/08/24(木) 17:24:23 | URL | [編集]

ちくわ先生から『ジーーーーーー』って声が聞こえてきます( ≧∇≦)ノブハハハ!
こんぶちゃんは、工事現場のおっちゃん、もしくは大工さんに見えます( ´艸`)ムププ

ますみ:2006/08/25(金) 19:50:29 | URL | [編集]

まじょ
ああいう事が起こると、簡単に飛行機には乗せられないよね。
今年は残暑厳しいらしいから、気をつけるよ。
モーツアルト、スフィンクス雰囲気でてるね。

ちいたん。
大工さん!笑
言われてみたらそうだね♪
やっぱりおっさんキャラなんだな、こんぶ 笑
あんちゃんも、おもちゃ持参派?
おもちゃ命のあんこんだね。
おやつよりおもちゃっ!!♡

ますみん
やっぱりそうなのー?
おっちゃん大工なのー?
やはりそういうキャラなんだな 笑
ちく、見すぎでしょ♪多分聞こえてたよ「ジーーー」って。

ポンチ:2006/08/26(土) 00:41:46 | URL | [編集]

ほんと、弥生時代の人みたい(´∀`*)
妙に似合ってておもしろいです(笑)。

ひつじ:2006/09/03(日) 19:52:52 | URL | [編集]

ひつじちゃん
違和感ないっしょ!
頭にタオル巻かれて遊ばれてても、この笑顔。
たまらないですな~♪

ポンチ:2006/09/06(水) 12:11:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


