--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.06

« いよいよ »

本番なんで、行ってきまっしゅっ!
DSCF9892.jpg

公園に近づくと、ドンドコドンって太鼓の音が聞こえてきたぁ♪
DSCF9897.jpg

DSCF9903.jpg

張り切ってるめんこ達。


いっつも隠れて練習してた盆踊り、踊れるかな~?
DSCF9904.jpg

DSCF9910.jpg
こんぶ、ちゃんと覚えたのかぁ~?

会場になってる公園に着いたら、女の子がちくこんぶをいっぱいかまってくれました~。
DSCF9916.jpg

DSCF9919.jpg
いっぱいなでなでしてくれるから、ちくもこんぶも甘えてたぞ♪

そこへ、今度はこんぶを夢中にさせるおじちゃまが登場。
DSCF9923.jpg

DSCF9924.jpg
こんぶがおじちゃまにおされ気味になってるところが笑える。
すごいおじちゃまだ!

しまいには抱っこよ。
DSCF9926.jpg

その頃、ちくは、
DSCF9930.jpg

DSCF9932.jpg
女の子にさらにめんこがってもらって、マッサージしてもらって気持ちよさそ~

そして、お散歩中によく会うコッペくんもいました~♪
DSCF9935.jpg


盆踊りが始まって、ちくこんぶも準備万端だったんだけど、

「東京音頭」?
「相模原音頭」?
きいた事ないでしゅね。
DSCF9940.jpg
おかしゃん達が歌ってたのと違うでしゅね。
分かんないでしゅ。

と言う事なので、踊れなかったそうです。
残念っ!

浴衣のかわいい女の子、若いお兄さん、たこ焼き食べてた人に夢中な、めんこらでした。


スイカのおこぼれがあたったでしゅ!!
DSCF9947.jpg

DSCF9949.jpg
夏でしゅ~!!!

お祭りっておいしでしゅね~
DSCF9957.jpg

DSCF9963.jpg
来年は東京音頭も相模原音頭もばっちり決めてやるでしゅ♪

わんこトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

練習の成果が発揮できなくて残念だったけど、楽しく過ごせたんですね~(*´∇`*)いっぱいナデナデされて、スイカまで食べれて!
ちくちゃんもこんぶちゃんも『お祭り』大好きになっちゃったんじゃ♪
浴衣、とっても似合っています~e-266

ますみ:2006/08/06(日) 09:32:54 | URL | [編集]

あっ!おソロの金魚浴衣~うちも着せなくっちゃ~
でもミントちん大きくなったから入らないかな。
盆踊り大会楽しめたかな~?スイカおいしかっただろうね!

チョコママ:2006/08/06(日) 17:19:56 | URL | [編集]

なんとま~かわいいこってv-207
浴衣がとってもお似合いよ!
と仕事の合間に癒されました。

午後のお仕事もチクコンブのおかげでがんばれそ~(笑)

peanuts:2006/08/07(月) 13:45:10 | URL | [編集]

夢のおまつり行けてよかったね~。
すいかまでもらえて。
こっちも港祭りで拓は2000円以上使ったって。エアガンよ、こわい。
おじじは無批判だよう。
お回りおぼえたらぼんn踊りできるよーーー。つくがおまわりできるよ。
あー、娘はゆかた着てくれないけど孫が二人ゆかたでめんこだわ。v-238みんなにめんこされてよかったね。

まじょ:2006/08/08(火) 09:08:46 | URL | [編集]

浴衣のおでん姉妹、カワイイ。。。♪
練習していた踊りとは違ってたのねん。
華麗な踊りが見れなくって残念だわ!
ところで、相模原音頭、懐かしいぞ~。
「さがみはらはら、はらりこしゃんしゃん♪」って内容じゃなかったっけ?
でも踊りは知らんけど(笑)

チェリーまま:2006/08/09(水) 11:48:41 | URL | [編集]

☆ますみちゃん☆
そうなのさ~。踊り見せてあげられなくて残念!
この子らは、スイカもあたって楽しかったかもだけど、
ポンチは足を全部で8ヶ所もいっぺんに刺されて、
切なかったわ~。ふふ♪

☆チョコママ☆
そうだよ~!去年ミントが浴衣めんこだったから、
みんな伝染してめんこになったんだからさ~♪
今年もミント着てくれなくちゃ~!
入るかな?入るかな~♪
こんぶはミントよりおっきいサイズだけど、今年はもうケツがはみ出てるよ~笑

☆ぴーなっつ☆
お仕事の合間に見れるのだね~?
癒されたかい?
よかったよかった♪
浴衣着せるだけで、夏だな~としみじみ感じてるのさ 笑

☆まじょ☆
おまつりで2000円~?
小心者のポンチには真似できないな 笑
ふふ。

☆チェリーまま☆
おでんかわいい??
でもね、浴衣でお散歩連れてったら、ちくは「かわいかわい」と大絶賛されるんだけど、こんぶは「男の子?」と言われてしまったらしい。笑 
わからなくもないか。笑
ひなつくも、超めんこだったよ~~~!!
めんこ姉妹、たまらないよー♪
合宿の最後の日記で、ポンチなんだか目がしっとりしてしまいました 笑
ジーンときちゃって。(こんなところで感想を述べてごめんね)
清里いってみたいな~と♪
ふふ。チェリーままに「相模原音頭」の歌習っておこうかな?
歌がわからないと、来年も踊れないもんな~♪

ポンチ:2006/08/09(水) 21:14:05 | URL | [編集]

おそろいの浴衣がかわいいですね♪
こんなかわいいコンビがいたら、私もきっとなでなでしてしまうわー。
ちくこんぶちゃん、モテモテだー。

ひつじ:2006/08/10(木) 21:43:45 | URL | [編集]

☆ひつじちゃん☆
みんなにめんこがられてホント幸せ者よの。
中途半端にめんこがると、こんぶが襲い掛かるよ~ 笑
このおじちゃんくらい、強引にやってくんないと。
こんぶがタジタジになるくらいにさ~ 笑

ポンチ:2006/08/12(土) 18:50:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


