--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.29

« 夏よ。 »

もうそろそろ梅雨あけするらしいですね。

ちくわ海の顔がかわいかったので、写真を撮っていたら、
後ろにいたこんぶ山、睨みきかしてました。
DSCF9808.jpg
こ、こわい。

洗濯物片付ける時、必ず邪魔されますよね。
DSCF9811.jpg

DSCF9820.jpg
ポンチが生協のカタログ見ながら注文してる時も、ちくがいい位置に落ち着きます。

そういえば、町内会の盆踊り大会にこの子ら出るそうです。
DSCF9843.jpg
いっつもお留守番の時に練習してるらしいです。
ちくはもう覚えてるから、こんぶに教えてあげてるんだって。

けっこうハードな練習なのかな。
DSCF9859.jpg

DSCF9863.jpg

ふふふ。
DSCF9869.jpg

スポンサーサイト

わんこトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

こんぶちゃんの睨み・・うちのリンといい勝負かもi-282
やっぱり眉にチカラがあるのかな(≧m≦)ぷっ!
2匹とも浴衣すごい似合ってて可愛いしゅね~(なぜか赤ちゃん言葉i-201
盆踊り大会、どんなことをしてくれるのか楽しみです♪

ますみ:2006/07/29(土) 13:40:48 | URL | [編集]

こんぶ、なんでにらんでるのぉ( ̄w ̄) ぷっ
あんちゃんとおなじだーーー(笑)
浴衣、今年もそろそろ出さないとねっ!
うちも着せちゃうなりーーーー
去年は入ったけど、今年、ももちん入るかな?(;´Д`A ```
盆踊り大会、、、どんな踊りだろっ、想像したら笑えたじょ。
どっちかというと、ちくの踊りが笑えそうなんだけど。
ももちんと同じく、ど○臭いから 笑えるんだろうな~

ちいたん。:2006/07/29(土) 17:29:40 | URL | [編集]

お久しぶりです!そちらはあついのでしょうね!
北海道も短いですが、夏になってますよぉー!
ちく&こんぶちゃんの浴衣姿、すんごいかわいいです^^
しかも、アンリに買おうと思った浴衣と同じだ~(ネットで買おうとしたら、サイズ切れでかえませんでした・・・泣)。

ギズモ:2006/07/29(土) 23:25:25 | URL | [編集]

こんにちは~

こんぶちゃん、いい顔してますね(上から二個め) うふ。
三つ目のお顔は「でへへ~ひとつやっちゃうぞぉ~v-218」ってちょっといたずらな顔、ベルも同じ顔します。
犬ってほんとに表情が豊かですよね。

猫派の人は、犬は表情が分かりすぎて(感情があからさまなので)辛くて飼えないわって思う人もいるそうですよ。
私はまっすぐに犬派なので、感情を共有する犬がだ~い好きです。特にキャバリアは、ですね。

あ、先日はお母様のまじょ様にお越しいただきました。
ありがとうございましたv-10

Demi:2006/07/31(月) 00:13:18 | URL | [編集]

☆ますみちゃん☆
あはは、そうかも 笑
りんちゃんも結構鋭い目するもんね♪
浴衣去年買ったやつなのだよ~。
こんぶはお尻も隠れちゃうくらい浴衣大きかったのに、
今年は尻はみだしまくりだよ~ 笑
盆踊りどうなるかな~。尻踊りにならないかな~♪

☆ちいたん。☆
あんちゃんも、睨むの~? 笑
「チームどんくさ」&「チームぎろり」でコンビ組むか~♪
浴衣、去年と違ってこんぶはけっつはみ出しまくりだよ~!
ちくは去年と比べてちと痩せてるけど、でもやっぱり胸毛がボンで
はだけてるよ~♪
ももちんはどうかな~?入るかな~ 笑
7キロ以上あるちくこんぶ入るんだからでーじょーぶだよ~ 笑
心配なのはやっぱり胸毛だね♪
チームおいろけになるかな~♪
おいろけダンスで盆ダンスがんばるじょー!

☆ギズモちゃま☆
あ~、お久しぶり~~!!
アンリちゃんも浴衣着せて~♪
着てる姿みてるだけで、夏気分満喫だよ~♪
ギズモ家もキャンプとかとっても楽しそう!!
夏って感じする~♪
屈斜路湖は子供の時キャンプしに行ったよ!!
砂に埋まってポカポカやりました~!
また行きたいなー♪

☆Demiさま☆
こんにちは~!
表情が豊か、ホントにそうですよね~!
しゃべりますしね 笑
どこか連れて行くと、ほんとに楽しげな顔してくれるし、
逆につまんなそうな顔したり、びっくりしたり、睨まれたり 笑
ワンと暮らすのはこんぶが初めてですけど、
こんなだとは思わなかったです 笑
いろんな感情、全部をわかってはあげられてないと思うんですけど、
これだけ色んな表情見せてくれたら、一緒にいて幸せですよね~!

あ、まじょがおじゃましたんですね。
みなさんの所のいろんなお話し、楽しく読ませて頂いてるようなので、
これからもよろしくお願いします。

ポンチ:2006/08/01(火) 14:15:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


